ゲーム全般

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』日本国内で発売決定!

投稿日:

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の国内発売決定が公式ツイッターにより告知されました!

PS4/XBOXOne/Steamにて発売を予定されておりますが、現時点では発売日、価格は未定となっております。

発表があっただけでも一安心出来ますね。

前作『ライフイズストレンジ』はフリープレイで現在でもDL可能なので、未プレイで未DLの方は急いでDLしたほうがいいですよ。
もうすぐ9月のフリプ配信が来てDL出来なくなると思います。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ゲームニュース】PS4で『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』が発売決定!自転車ゲーム『Tour De France 2017』のトレーラー映像が公開。他

スポンサーリンク 目次1 『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』がPS4で発売決定!2 『Tour De France 2017』のゲームプレイトレーラー映像が公開3 NintendoがE3Tournam …

【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。

※追記:トロフィーを並べられる方法が判明したので下記リンクを御覧ください リンク:『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報 …

オンラインゲームで使われる「Nerf(ナーフ)」の語源って知ってる?ハードコアゲーマーを気取るための豆知識

オンラインゲームでしばしば弱体化の意味で使われる「Nerf(ナーフ)」というスラング。 みなさんNerfは知っていてもその語源を知ってますか? 俺自身ナーフという言葉は知っているし、時々使っていたりも …

『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報をいただきました。

以前に書いた記事「【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。」で、有料版が起動出来ないと書いたのですが …

アトム:時空の果て

手塚治虫氏のキャラクターを題材にしたTCG「アトム:時空の果て」が面白そうだ。ゲーム内容についても紹介!

3月にPCにてリリース予定のトレーディングカードゲーム「アトム:時空の果て」が面白そうだ。 ※iOS/Android版のリリース日は未定(夏頃までにはモバイル対応したいとのこと) 面白そうというより、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。