ゲーム全般

超鬼畜トロフィーで話題になった『カラオケ@DAM』トロフィーコンプ者が遂に出現!おめでとう!

投稿日:

超鬼畜トロフィーゲー『カラオケ@DAM』遂にトロフィーコンプ者が現れました。

PSNProfilesで新作トロフィーを眺めていたとき、「そういえば『カラオケ@DAM』ってコンプ者でてたりするのかな?」と何となく調べてみたら、コンプした人が存在しました。

カラオケ@DAMがどれだけ頭の悪いトロフィーリストになっているかは下記のリンク「PSNProfiles」から確認してください。

リンク:『カラオケ@DAM』トロフィーリスト(海外サイトPSNProfilesに移動します)

コンプした人のデータを見たら、コンプに1年3ヶ月掛かっていた……。

しかも3日前にコンプしたばかりです。

初めて『カラオケ@DAM』のトロフィーを見たとき、このトロフィー設定したやつは頭がイカれてる、コンプ出来る奴なんて絶対いない、と思ってましたが、よくもまあコンプ出来たものですね。

おめ

トロフィーのコンプ難易度は間違いなくトップクラスのゲームだと思うので本当に凄いです。

いま2番手に位置している人のトロフィー取得率が71%ですから、コンプ目指すのがどれだけ地獄なのかがハッキリと分かりますね……。

コンプされた方、おめでとうございます!!

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』売却しました。本作を買った選ばれし者だけが味わえる楽しみ方を紹介します。

みなさんこんにちは。 本日発売された『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』GEOで売却しました。 なんで売却したか?それはクソゲーだから。詳細は過去のレビュー記事参照。 関連記事 ・『LEFT …

【悲報】けんき氏作のFPS『Project F』スチームで“非常に不評”のレビューを獲得、早くもクソゲーの烙印を押される。「今までやってきた幾百のゲームの凄さを知るいい機会」「ガンエボを1とすると、0.3ぐらい面白い」

『Project F』インフルエンサーのけんき氏によって作られた最新無料FPSが先日Steamでリリースされたのですが、早くも評価が散々なものとなっていました。 現在のスチームレビューでは“非常に不評 …

【ヒロアカ】『僕のヒーローアカデミア One’s Justice2』が発売決定!ティザーPVは近日公開予定。

本日プレイステーション公式ツイッターより、『僕のヒーローアカデミア One’s Justice2』発売の発表がありました。 本格対戦アクション『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』の続 …

ビックカメラ.comからiPad Pro 11インチの出荷メールが届きました!

品切れで入荷待ちとなっていたiPad Pro 11インチ 256GBですが、先程ビックカメラ.comにて出荷メールが届きました。 11月19日に予約注文したので、入荷まで約1週間ほど掛かりました。 ち …

『DOOM Eternal』公式ゲームプレイ動画が公開!キャンペーンモードでは他のプレイヤーへの侵入も可能!

ベセスダ・ソフトワークスはYouTubeにて『DOOM Eternal』のゲームプレイ映像を公開しました。 DOOM Eternalとは id Softwareが手掛ける『DOOM® Eternal& …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.