ゲーム全般

【雑記】死印、ARMS、スプラ2、FF12他。7月までの購入予定ゲームをまとめてみたらエラいことになった……。

投稿日:

スポンサーリンク

7月までの管理人購入予定ゲーム

購入予定ゲーム
発売日機種タイトル
4/28Switchマリオカート8デラックス
5/26Switchウルトラストリートファイター2
6/1PS4鉄拳7
6/1VITA死印
6/16SwitchARMS
6/29PS4ポータルナイツ
7/6PS4ガンダムバーサス
7/13PS4FF12 ザ ゾディアック エイジ
7/21Switchスプラトゥーン2
7/29PS4/3DSドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
7月中PS4DJMAX RESPECT

ピックアップ

4/28 マリオカート8デラックス

ニンテンドースイッチはARMS発売前に買えればいいかな~って思ってたけど、マリカー8がやりたくなったので購入。
マリカー久々なんだよな~。

マリカーはニンテンドーDS以来ですよ。
レースゲームは苦手な俺だが、仮にもハードコアゲーマーなんでそこらのキッズにドラテクで負けることはない

6/1 死印

”シルシ”を持つ者は死ぬ――。
エクスペリエンスが放つホラーアドベンチャー。

マジレスすると、俺は怖いゲームが苦手だ。
ゲーマーならプレイしなければならないであろうタイトル「バイオハザード7」も手が出せなかったくらいだ。

でも、エクスペリエンスがホラー出すって何事!?って思ったから買う。
エクスペリエンスっていうとDRPGしか出してないイメージだから、この意欲作には期待している。

マジで怖そうだけど携帯ゲームなら俺でもイケルっしょ。

6/16 ARMS

俺がSwitchを買ったのはARMSのためだからね。
Switchでしか触れないゲームだからこそ、本体を買おうと思ったんだ。

ARMSには期待しているッ!

7/13 FF12 ザ ゾディアック エイジ

PS2版発売当時は色々あってクリアすることが出来ませんでした。
楽しみです。今度こそクリアするぜ。

7/21 スプラトゥーン2

ARMSに続くスイッチの期待作「スプラトゥーン2」
1は未経験なんだけど、シューターだからオーバーウォッチやCODをやり込んだ俺なら問題なく戦えるだろう。

多分、発売後はキッズをボコボコにしてしまうと思う。
でも、君たちが弱いなんて思わないで欲しい、俺が強すぎるだけなんだ。

スプラトゥーンはメチャクチャ流行ったけど、俺はプレイしなかった。
話題になるだけの面白さが本当にあるのか、実際にプレイして早く確かめたい。

7/29 DQ11 過ぎ去りし時を求めて

管理人はPS4版、3DS版が両方入ったダブルパックを買おうと思っています。
据え置き、オフラインのドラクエは8以来になりますね。

当然ですが、超楽しみです。

現在プレイ中のゲーム

・モンスターハンターダブルクロス
・ファイアーエムブレムEchoes
・オーバーウォッチ

マリカー8までに終わらないね、これ。

まとめ

5月は下旬に出るウル2くらいしか買わないので、この期間にゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、もしくはウィッチャー3あたりに手を出してみたいと思っている。

ファイアーエムブレムEchoesもクリアしたい。
モンハンダブルクロスは超特殊許可全クリアを目指したい。

7月は一番ヤバい。
FF12が出た次の週にスプラ2、スプラ2の次にDQ11とか絶対消化しきれない。

8月は8月でNew みんなのGOLFも出るから、本当に忙しいよ。

マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 2

死印
死印

posted with amazlet at 17.04.22
エクスペリエンス (2017-06-01)
売り上げランキング: 964

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『PS5本体』やっと安定供給か。哀れな転売ヤーは利益なしでメルカリ出品中!!しかし、転売厨の悪影響は計り知れない。

長く品薄が続いてきた『プレイステーション5本体』ですが、ここ最近になってかなり安定供給してきた感がします。 つい最近、ユニクロ行くついでにビックカメラ寄ってみたんですよ。 ビックカメラなんて全く通って …

【炎上】『KOF15』ちょぼらうにょぽみ先生に絡んだ格ゲーマー、謝罪。無事格ゲー界全体の評判を貶めることに成功!「格ゲーが衰退した理由」「格ゲー界隈はまじでFPS界隈より酷い」

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』漫画家のちょぼらうにょぽみ先生(以下にょぽみ先生)が本作にて最高ランクのチャンピオンに到達したことを以前紹介しましたが、そこで格ゲー勢の陰湿な絡みに遭いました。 …

【AC6】『アーマードコア6』10年ぶりのシリーズ最新作、これは流石に参戦すべきか?人を選ぶ明らか高難易度のゲームシリーズだけど、話題性は抜群な違和感。

『アーマードコア6』ゲームブログですが、今まで一度も本作を取り上げていませんでした。 ブログ内検索すればこの記事しか出てこないと思います。 なぜこのゲームの話題を避けてきたか……。 それは単純に、自分 …

初めて他人に煽られたゲームはドリキャスの『ファンタシースターオンライン Ver.2(PSO)』だった話。

みなさんこんばんは。 唐突に昔話をします。 初めて他人に煽られたゲームの話です。 皆さんもネットゲームを色々遊んでいるなら、見ず知らずの他人に煽られた経験があるかと思います。 私が初めて他人に煽られた …

「メダロット」20周年を記念してTシャツ&マグカップの発売が決定。

「メダロット」20周年を記念してTシャツとマグカップが販売されることになりました。 (画像:メダロットストアより) メダロットストアURL:http://medarotters.com/(外部リンク) …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.