日常

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

投稿日:

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。

それは『少年ジャンプ+』です!!


リンク:https://shonenjumpplus.com/

『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマンガアプリです。
(パソコンからも見れるけどスマホのアプリからのほうがラク)

ジャンプ本誌で連載されていない面白いマンガが沢山読める管理人超オススメのアプリです。

月曜日~日曜日、日替わりで様々なマンガが更新されます。

『幽遊白書』『ヒカルの碁』といった懐かしい作品も読めますよ。

時期を逃すとコインが必要になったりするものもあるので、完全に無料というわけにはいきませんが現在連載されているほとんどのものは無料で楽しめます。

ここからはジャンプ+で楽しめる管理人オススメのマンガを紹介します。

スポンサーリンク

管理人オススメマンガ

特にオススメなのは青字で表記。

更新日タイトル
月曜サマータイムレンダ、貧乏超人カネナシくん、ドラゴンボール、星の王子さま(隔週)
火曜ハイリスクミッションセラピー、漫殺ーマンコロー(隔週)
水曜ヴォッチメンスライムライフ(水・日更新)、ヒカルの碁、元ジャンプ作家が育児に精を出してみた(隔週)
木曜ツギハギクエスト
金曜生者の行進、奴隷遊戯、幽遊白書
土曜左ききのエレン、エンジェル伝説彼方のアストラ(隔週)、あえじゅま様の学校(隔週)
日曜スライムライフ(水・日更新)、ジョジョの奇妙な冒険

青字のものはオススメ中のオススメです。絶対に読んで下さい!!

『ハイリスクミッションセラピー』は、初めて見たとき露骨なエロマンガ来たな~……くらいに思ってたんですけどギャグが物凄い面白いです。
おっぱいを揉まないと発作が収まらないヒロインがいて、様々な危機的状況の中でおっぱいを揉まなければいけないっていう話なんですけど、正直おっぱいのくだりより随所に散りばめられてる小ネタが面白い。

『ヴォッチメン』は現代版エンジェル伝説。
「中身は良いやつなのに顔だけで怖がられる」という設定のため、コメント欄ではエンジェル伝説と比べられたりもしますが自分は好きです。

『スライムライフ』は癒やしです。最強の癒やしです。これも絶対に読んで下さい!!
特に癒やしが欲しい人!!見なきゃ損です。

『元ジャンプ作家が育児に精を出してみた』は、皆さんご存知『ミスターフルスイング』の作者、鈴木信也さんが描いています。
”育児”という自分には全く縁のない世界の話なんですけど、泣けたり笑えたりするマンガ。

『彼方のアストラ』はSFマンガ。惑星キャンプに出発した子供たちが異変に巻き込まれます。
シリアスな展開になりつつも篠原健太さん独特のコメディ要素が光る。
自分はジャンプ+がきっかけで単行本を購入しました。評価も高いです。

まとめ

ジャンプ+をインストールしてからは、沢山の面白いマンガと出会えました。

上記で紹介した以外にも『鬼滅の刃』『アド・アストラ』という名作に出会えたことにも感謝。

『鬼滅の刃』は確か30話まで無料で読めたんですよ。続きが気になるのでいつか単行本で揃えたい。

『アド・アストラ』は現在20話まで無料で読めます。
※無料で読める期間は本日11/29まで!

アド・アストラは続きが超気になるところで終わってしまうので単行本で読みたい!!

みなさんも『少年ジャンプ+』をインストールしてみてはいかがでしょうか。

ウザい広告とかが入るわけでもないのでオススメです。

『少年ジャンプ+』リンク:https://shonenjumpplus.com/

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【小説】『殺戮にいたる病』ネタバレ感想。こういうのはズルいと思った。

Kindle Unlimitedで何か面白そうな本は無いかと探したところ、我孫子武丸氏の『殺戮にいたる病』という本が目に入った。 永遠の愛をつかみたいと男は願った―。東京の繁華街で次々と猟奇的殺人を重 …

『スト5CE』をプレイして彼女を作ろう!モテるためのキャラ選び、やってはいけないモテない立ち回りを徹底解説。

突然ですが、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』みなさんプレイされていますか? 巷で人気の対戦格闘ゲームです。 プレイしていない方は、勿体ないとしか言えないですね。人生の半分を損してい …

映画『家族ゲーム』を見ました。

今日はアマゾンプライムビデオで『家族ゲーム』という映画を見ました。 なんとなく昭和の雰囲気を感じられる映画が見たくて、それっぽいものを適当にチョイスしてみました。1983年の古い映画です。 キネマ旬報 …

漢検2級のCBT試験申込完了!決戦は7月。乙4の勉強は止めます。後悔はしたくない。

みなさんこんにちは。 先日、日本漢字能力検定2級のCBT試験を申し込みました。 CBT試験っていうのは、簡単に言うとパソコンを使用した試験です。読みの問題はキーボードでのタイピング、書きの問題はタブレ …

【日常】京王線ジョーカー事件を見て感じたこと。

京王線の無差別刺傷事件について、自分が思ったことを語ります。 24歳の若者が京王線の車内で殺人未遂を犯したという事件です。詳細は皆さん知っていると思うので省きます。 自分が感じたことは、このひと十分恵 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.