DESTINY2

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

投稿日:

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。

その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。


発売日は2018年11月1日、価格は166.99$、GameStopのみの取扱です。

【商品説明(グーグル翻訳使用)】
・Destinyのエキゾチックな象徴的な武器としての正確な仕様に合わせて作られた、大人のロールプレイングレプリカ
・運命からの鉄のGjallarhornとしてあらゆる細部にマッチした手塗りのデザイン:鉄の膨張の上昇
・アイアンギャラルホルンは、目標、ターゲットロック、射撃、ロケット爆発、残余の “Wolfpack Rounds”
・長さは約44インチです。
・別売のバッテリー

紹介動画がYouoTubeにアップされているので載せておきます。

トリガーを引くとギャラルホルンのターゲットロックオン、爆発等の効果音が鳴るようです。

クオリティ高須クリニックなので、とても欲しいです……。

ギャラルホルン、実際に手にとってみたいですね。

-DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

『Destiny2』本日の23:00~03:00まで、メンテナンスが実施されます。

Bungieのコンパニオンアプリより情報が入ったので紹介します。 本日9月12日の23:00~03:00までの間、メンテナンスが実施されます。 Destiny services will be off …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.