DESTINY2

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

投稿日:

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。

その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。


発売日は2018年11月1日、価格は166.99$、GameStopのみの取扱です。

【商品説明(グーグル翻訳使用)】
・Destinyのエキゾチックな象徴的な武器としての正確な仕様に合わせて作られた、大人のロールプレイングレプリカ
・運命からの鉄のGjallarhornとしてあらゆる細部にマッチした手塗りのデザイン:鉄の膨張の上昇
・アイアンギャラルホルンは、目標、ターゲットロック、射撃、ロケット爆発、残余の “Wolfpack Rounds”
・長さは約44インチです。
・別売のバッテリー

紹介動画がYouoTubeにアップされているので載せておきます。

トリガーを引くとギャラルホルンのターゲットロックオン、爆発等の効果音が鳴るようです。

クオリティ高須クリニックなので、とても欲しいです……。

ギャラルホルン、実際に手にとってみたいですね。

-DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』ベネディクト99-40の居場所を紹介。「カルス皇帝の印」を使って皇帝の評価を上げられる。

リヴァイアサンレイドで入手できる「カルス皇帝の印」についての記事です。 このアイテムをベネディクト99-40に持っていくと皇帝の評価を上げられる。 ベネディクト99-40の居場所は、イコラ付近にある通 …

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。 3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

『Destiny2』評価・レビュー。1からの改悪部分が多く、前作が好きな人ほど残念に感じるかも。それでも『Destiny』でしか味わえない唯一無二の魅力はある。

今回は全てを超えたゲーム『Destiny』の続編『Destiny2』のレビューを書きます。 はじめに。 レビューが遅れてしまったのは理由があります。 レイドまでしっかり体験しないと完全なレビューは書け …

MSV評価
ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。