ゴッドウォーズ

『GOD WARS 日本神話大戦』PSストアにて強力装備「真・三種の神器」が配信中!早期購入特典「カメの開運セット」の性能も紹介。特典装備も強い。

投稿日:

本日発売の『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』、PSストアにて本作の手助けとなる強力装備「真・三種の神器」が配信されています。

『時をこえて』で配信された「三種の神器」のパワーアップバージョンです!

公式でも“禁断のアイテム”と謳うほどのぶっ壊れ装備です。

難易度が激化するクリア後コンテンツ“黄泉の迷宮”や“深遠”で活躍するはずなので、とりあえずダウンロードしておきましょう。

強力過ぎる装備故、本編で使用すると攻略難易度が下がります。歯ごたえを求める人は自制しましょう。
(自分は普通に使っていました)

↑で安田さんが「真・三種の神器」の性能を記述していますが、絶対命中、必殺率+50%、全状態異常無効、全属性耐性50アップと、性能が狂っています。

発売日から一ヶ月限定での無料配信です!忘れずに!

そして、早期購入特典「カメの開運セット」神器に負けないヤバい性能をしていたので紹介。

スポンサーリンク

「カメの開運セット」装備紹介

亀の棍

特殊効果は入手JP+20%、入手金額+10%。

武器としての性能はそこまで高くありませんが、入手JP+20%は職業を育成するときに大活躍します!!

亀の小手

特殊効果は絶対命中、必殺率+50%。

真・剣の神器と同じ効果です。強い。

亀の小手と真・剣の神器があれば2人のアタッカーを大幅に強化させることが出来ますね。

亀の秘宝

特殊効果は全属性耐性+50、ドロップ率+25%。

こちらはドロップ率アップが付いているぶん、真・勾玉の神器の上位版。

まとめ

スイッチ版の「オリヒメの開運セット」のほうはどんな性能をしているか気になりますね!

カメの開運セットと同じような性能なのかな?

もし店頭で『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』を購入するなら、今回の早期購入特典が付いているかどうか聞いたほうがいいかもしれません。強いので。

-ゴッドウォーズ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    スイッチ版購入して手に入れた鶴のセットは、武器が弓になっただけで他はカメの効果と一緒です

    • 管理人mtg より:

      情報ありがとうございます!気になっていたので知れて良かったです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

埋もれた宝

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。埋もれた宝の場所を画像付きで分かりやすく紹介!~一ノ巻編~

今回は『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していきます。 ゴッドウォーズというより枝投げウォーズって感じですね……。 進行上一度しか戦えないエリアには埋もれ …

ゴッドウォーズの攻略

管理人の書いた『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』の攻略記事、ディレクターの安田善巳さんに褒められる!エンドコンテンツ「黄泉の迷宮(仮称)」の実装も!?クリアまでプレイして感じた不満点も語る。

嬉しい出来事があったので報告します。 一昨日、『GOD WARS ~時を越えて~』のディレクター、安田善巳さんが自分の攻略記事をツイッターで紹介してくれました。 管理人mtg さんのゴッドウォーズ攻略 …

『ゴッドウォーズ』世界累計販売本数が30万本を突破!「日本神話大戦」は各機種66%オフのセール中です。

タクティクスRPG『GOD WARS』の世界累計販売本数が30万本を突破しました! (無印版である「時をこえて」を含む) ニッチなジャンルとも言えるタクティクスRPGで30万本突破って、かなり凄いので …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』評価・レビュー。「時をこえて」未経験者に是非ともオススメしたいSRPG!

今回は2018年6月14日に角川ゲームスより発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』のレビューをおこなっていきます。 ゲームの詳細は下記の先行体験レビューをご覧いただくとして、本 …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』評価・レビュー。育成面はFFTを彷彿とさせ、SRPG好きには有りな1本。

今回は6月22日(木)に発売された『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』のレビューをしていきます。 2018年5月10日追記:2018年6月14日に発売される『GOD WARS 日本神話大戦 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.