日常

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

投稿日:

皆さんこんにちは。

本日でゴールデンウィークが終わりますね。

まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。

世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていました。

厳密には少し外に出ました。自販機で缶コーヒーを買うために3回ほど。

その自販機も歩いて20mくらいのところにあるので、わたくしがGW期間中に歩いた距離というのは家の中含めて300m以下でしょう。

そこらの老人よりも身体を動かしていない。

正直もう身体はボロクソです。

去年の春頃はまだ良かった。まだ外に出れた。軽く運動もしてたしね。

でも、今はヤバい。去年9月にDestiny2が発売されてからは運動も一切やめて身体を一切動かさなくなりました。そこから腹もタップンタップンになって顔も気持ち悪くなってどんどん外に出る気が失せて、今では外に出るのも怖くなってしまったのです。

おなか

悪循環ですね。引きこもる→身体が醜くなる→他人の視線が怖くて外に出れなくなる。

冬はサボらずにジョギングしようと思って、アマゾンでジョギング用のアイテムも買ったんですけど、結局ほとんど使わなかったな。

▲ 買ったはいいけど出番はほとんど無かった。

これはヤバいです。

ヤバいと思ってるけど、いまはもう身体を動かすのすらダルい。

暖かくなってきたし、ジョギングも再開しようと思ってるんですけど、「まあ明日から始めればいいか~」って感じで、それがズルズル続いている状態です。

恐ろしいほど意思の弱い人間がこの世に実在するんです。外に出ないで引き篭もっている気持ち悪い人間が実在するんです。

子供の頃も、夏休みの宿題は夏休みが終わってからやっていました。ギリギリを超えてからじゃないと動かない性格でした。

夏休みの宿題って夏休み前に終わらせなくてもまだいけるんですよ。「やったけど(やってない)持って来るの忘れました」って言えば何日かは猶予が効くからね。その間に怒涛の勢いで終わらせる。

本当に狂ってます。自分が狂っているのか、まとも?に生活している世間が狂っているのか、もう分からない。

普通ってなんなんですかね。自分は普通のことが出来ないから引き篭もってるわけで、普通なことを出来る人間というのは超人にしか見えないです。

ガルパ用のiPadが欲しいので、バイトでもしたいと思い始めてますが、まずは醜い体型を絞るところから始めないといけませんね。

ではでは、さようなら。

-日常

執筆者:

関連記事

【雑記】Amazonプライムビデオで映画を見て過ごす。『オブリビオン』が面白かったです。

ゲームをやる気が無いのでAmazonプライムビデオで映画を見てます。 月額料金を払ってはいますが、実質無料で映画を見放題というのは素晴らしいですね。 最近見た映画は ・オブリビオン ・バック トゥ ザ …

『ポケットモンスター』のイラストを描いてみました。

突然ですが、ポケットモンスターのイラストを描いたので紹介します。 24:00からFF11を始める予定なので、それまでの暇つぶしに描いてみました。 当時の記憶だけを頼りに描いたので、間違っている箇所もあ …

Amazonプライムデーセール。404エラーで入れない人はスマホアプリから参加しよう!

現在404エラーが頻出して、全く参加出来ていないプライムデーセールですが、スマートフォンのアプリからなら問題なく見れることを確認しました。 スマートフォンをお持ちの方はパソコンからではなくスマートフォ …

【クソ日常】フリック入力を初めて知った日&ファイアーエムブレムエコーズを予約してきました。

スポンサーリンク 目次1 FEエコーズ予約完了!2 ニンテンドースイッチ売ってなかった問題3 DVDもレンタルしてきた3.1 レンタルしたもの3.2 フリック入力なるものを初めて知った4 まとめ FE …

2018年の抱負。少し働きたい。

明けましておめでとうございます。 自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます! 去年は本当に酷かった。 ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。