バンドリ

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記8。EX譜面のフルコン数が90突破!新曲「Believe in my existence」も遊びました。

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』需要のないプレイ日記第8回です。

本日、新曲「Believe in my existence」が追加されたので早速プレイしたのだ。

先日動画を見た時、「どうみても27です」と言ってしまいましたが、実際プレイすると26相応ですね。

動画で見るのと実際プレイするのじゃ全然違いましたw

初見フルコンも出来ましたし、26の中では弱い部類かと思います。(精度は酷いもんだが)

最後の連続フリックが難しいのですが、コンボ切るとしたらそこくらいなもんです。初見パワーの超反応で何とか捌くことが出来たぜ。

「Believe in my existence」をフルコンしたことで、EX譜面のフルコン数が90を超えました。

そろそろマジな限界が見えてきました。

フルコン狙えそうな楽曲はあと数曲ってレベルなので、FC数100を超えは現時点の腕前では辛そう。

頑張らないとな!

短いですが今回は以上!!

毎日更新を途絶えさせないための雑記更新だったのさ!!

-バンドリ

執筆者:

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』デコレーション機能のピンズ枠を増やす方法を紹介。ピンズ5つ装備は出来るプレイヤーの証!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日は待望の「グランドルーム」に加え、新機能「デコレーション」が実装されました。 デコレーション機能を使ってフレームやピンズをセットすることが出来ます。 ピンズ枠 …

『ガルパ!』攻略。1ヶ月で「EXトライマスター」を取得した管理人がバンドリの上達方法を紹介!上手くなる秘訣を教えます。

今回は『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の攻略記事。 『なかなか上達しない』『EXトライマスターが取れない』といった方はこの記事を読んでいただければ、多少の参考になるでしょう。 まず、自分が一ヶ月 …

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』白熱した第2回ガルパ杯の準決勝(ゴリラ演奏会)まとめ。ハイレベルで面白かったです!決勝は16時から!

スマホアプリ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』本日、池袋にて第2回ガルパ杯の準決勝戦がおこなわれました!! 管理人は仙台の2次予選に参加しましたが、敗退しました。 今回は準決勝の模様を簡単に紹介 …

『バンドリ!ガルパ!』第2回ガルパ杯において代行を請け負うプレイヤーが現る。イベントランキング1位を取った人間がどうして……。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の話。 現在開催されている第2回ガルパ杯 1次予選で、代行を請け負うプレイヤーが現れました。 自分がなんでこれに気付いたかというと、ツイッターでガルパ …

『バンドリ!ガルパ!』「とある科学の超電磁砲T」とのコラボが6月30日より開始!コラボガチャ、カバー曲の登場他、「final phase」の原曲が期間限定でプレイ可能に。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日放送されたハロハピCiRCLE放送局 第36回にて、「とある科学の超電磁砲T」とのコラボが発表されました! コラボは6月30日より開始されます。 【コラボ内容 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.