バンドリ

【バンドリ】『ガルパ!』イベント爆走中。1000位以内に入れるかな?親指から人差し指プレイに切り替えました。

投稿日:

こんにちは。『ガルパ!』絶賛プレイ中の管理人です。

現在開催されているイベント「奔走!夕影をめぐる旅」の周回を頑張っています。

今のランキングは1300位付近なので、ブーストドリンクで頑張れば1000位以内も視野に入るかな?といったところです。

スマホゲーでこの手の周回イベントをやるのは『ワールドトリガー スマッシュボーダーズ』以来ですが、ガルパはアクティブプレイヤーが多すぎてしんどいですねw

少しでもポイントを稼ぎやすくするためにハッピーガチャを引いてPTを補強しました。

▲ 現在のPT。

あと、親指を酷使しすぎて痛めてしまったので現在は人差し指でプレイ中。

人差し指のほうがスライドはかなりやりやすいです。親指の時よりも精度は落ちましたが、疲労はしづらいのでこのまま人差し指の練度を上げていきたい。

止まるんじゃねぇぞ…。そう思いながらイベントを無心で周回している。

1000位以内の称号欲しいな~。ここで取り逃したらモチベ的にも手持ちのPT的にも入手チャンスは無い気がするし。

しかしイベント期間が3月29日までと長いので心が折れるかもしれん。

3月28日からはスパロボかファークライ5も触るし。う~ん、頑張らねば。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンドリ】『ガルパ!』プレイ日記2。管理人覚醒。EX譜面のフルコン数が50突破!EXトライマスターが見えてきたか?

バンドリーマーのみなさんこんにちは。ハードコアゲーマーの管理人です。 今日も報告したいことがありまして記事を書くことにしました。 何を報告したいかというと、私の成長が止まらないんですよ。 エキスパート …

『バンドリ!ガルパ!』明日の6月30日15:00より対バンライブイベント開始!新曲「DAYS」の先行プレイ動画も公開されました。

明日の6月30日15:00から対バンライブイベントが開始されることが『ガルパ!』公式ツイッターにて発表されました。 特攻属性はクール、特攻キャラクターは香澄、はぐみ、沙綾、こころ、有咲となっています。 …

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』YouTuberヒカキンさんが登場するCMが公開!キッズよ、ガルパを始めろ。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』なんと、国内最強のYouTuber「ヒカキン」さんが登場するCMが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 ヒカキンさんが出るなんて……こ …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記12。アプデ後に重くなったんじゃなくて対バンイベントが重たいんだな……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第12回。 5月10日のv2.2.0アップデート後、急に重くなったんですけど、どうやらこれ、対バンイベントが重いようです……。 対バンイベントに行くと …

『バンドリ!ガルパ!』ペルソナコラボ楽曲「Reach Out To The Truth」がYouTubeにて先行公開!譜面が簡単そうなのが残念……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』先日の「キミの記憶」に続き、「Reach Out To The Truth」のプレイ動画がYouTubeにて先行公開されました。 本楽曲をカバーしているのはアフタ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.