ゴッドウォーズ

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』攻略。目指せトロコン!埋もれた宝の場所を画像付きで紹介!~四ノ巻編~

投稿日:

『ゴッドウォーズ』のトロフィーコンプリートに必須な「埋もれた宝」の隠し場所を紹介していく連載攻略記事。

今回は最終回「四ノ巻編」です!!

いや~長かった。

無事つづらと埋もれた宝の回収トロフィーをゲット出来ました。
でも、埋もれた宝は取り逃しがあって依頼を総当りするハメになったのでかなりしんどかった。

枝投げただけで宝回収するの忘れたところがあったので、その1つを探すのに2、3時間費やしました……。

みんなは取り忘れないようにしろよ!!

一ノ巻、ニノ巻、三ノ巻の埋もれた宝の場所を知りたい方は下記のリンクから飛んでください。

埋もれた宝:一ノ巻
埋もれた宝:二ノ巻
埋もれた宝:三ノ巻

では、四ノ巻の埋もれた宝の場所を紹介していきます。

スポンサーリンク

四ノ巻 埋もれた宝の場所一覧

神庭(かんば)

月読

富士

伊勢

まとめ

以上、四ノ巻の埋もれた宝の場所紹介でした!
ステージ少なくて良かった……。

取り逃しがなければ、伊勢で埋もれた宝を回収した時点でトロフィーが入手出来ます。

もしトロフィーがピロンしなかったら……
俺と同じように依頼の総当り頑張ってください^^;

次回はトロフィーコンプリートするための完全ガイド記事を作成したいと思います。

ではでは。

関連記事:『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』トロフィーレビュー&トロコンを目指す人用のプラチナトロフィー取得ガイド!

-ゴッドウォーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』攻略。新規プレイヤー向け。抑えておきたい基礎知識(成長率、スキルソート方法)、最強職業等を紹介!

先日の6月14日に発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』みなさんプレイしていますか? 初めて遊んでいる人は大ボリュームのSRPGとして楽しめているでしょうか。自分同様データを引 …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』大型DLC「黄泉の迷宮」制作決定!製品版仕様の体験版も配信されたぞ。

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』の大型DLCとして「黄泉の迷宮」の制作が正式に決定したそうです! 製品体験版(PS4/PSVita)の配信を開始しました。あわせてあの桃太郎も登場す …

【海外メディア寄稿記事】『GOD WARS 日本神話大戦』の魅力を語る。現在では希少となった“タクティクスRPG”を遊んでみないか?

みなさんこんにちは。 今回は2018年6月14日にPS4/Switch向けに発売されたゲームソフト『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』の魅力、攻略テクニックを紹介したいと思います。 本作は管理人がプラチナ …

日記

【ゲーム日記】やたら評判のいい『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』を購入してきた。他雑記

今日はシミュレーションRPGの『ゴッドウォーズ』を購入してきた。 本来なら俺の購入予定に存在しなかったソフト……。 しかも体験版をプレイしたときは「クソゲー」という判断をくだしたソフトです……。 体験 …

ゴッドウォーズの攻略

管理人の書いた『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』の攻略記事、ディレクターの安田善巳さんに褒められる!エンドコンテンツ「黄泉の迷宮(仮称)」の実装も!?クリアまでプレイして感じた不満点も語る。

嬉しい出来事があったので報告します。 一昨日、『GOD WARS ~時を越えて~』のディレクター、安田善巳さんが自分の攻略記事をツイッターで紹介してくれました。 管理人mtg さんのゴッドウォーズ攻略 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.