ゲーム全般

『Ghost of Tsushima』プレイムービーが公開!グラフィックが凄すぎる……。

投稿日:

『Ghost of Tsushima』のプレイムービーがE3 2018 プレイステーション ショーケースで公開されました。

まず驚いたのはグラフィックですね。

リアルで「はぁ!?」って声が出て、開いた口が塞がりませんでしたw

草の表現や紅葉が舞うところの美しさは特に凄かった。






1274年に恐ろしいモンゴル帝国が日本の対馬島に侵入し、伝説の武士の守護者を虐殺します。
ジン・サカイは高貴な侍族の最後の生存者のひとりです。
彼の圧倒的な敵と戦うために、彼は致命的な新しい戦いの技法 – 幽霊の道 – を開拓し、日本の人々のための非戦争を遂行しなければなりません。

※動画概要欄を翻訳して引用

アクション要素の深そうな戦闘、ステルス要素、オープンワールドなどの魅力が伝わる動画になっていました。

本作はオープンワールドアクションアドベンチャーとして紹介されています。

発売日は公開されなかったので続報に期待ですね!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『スト5AE』格ゲーマーさん、堂々と初狩り配信をしてしまう。呆れるほどの民度の低さ。

格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』にて、堂々と初心者狩りをおこなうプレイヤーが現れ、話題になっていました。 【スト5】突発企画! 初心者狩り100連発と題して、自身の愚かさを …

【告白】皆さんに黙って『グラブル』をプレイしていました。残念ながら本当の話です。

みなさんこんにちは。 今回は重大なお知らせがあります。 ブログで書いたことは無いのですがスマホゲー『グランブルーファンタジー(グラブル)』をプレイしていました。 今まで隠していて申し訳ございません。残 …

【ゲーム雑記】ボスキャラは多分ロックマンが倒しに来てくれて嬉しいはず。“無に帰す系ラスボス”が一番納得がいく話。自分が宗教を信じない理由。

今回は凄いどうでもいい話をします。 プロゲーマーかずのこさんのロックマン配信を見ていて、急に悲しくなってしまいました。 この動画を YouTube で視聴 いや、かずのこさんの配信がつまらないとかじゃ …

『ディアブロ3 エターナルコレクション』購入&感想!4年ぶりのディアブロ3!ネクロマンサー始めました。面白いぞこれは。

※追記:エターナルコレクションのレビュー記事を執筆済み。レビュー記事をご覧になりたい方は下記リンクへ。 関連記事:『ディアブロ3 RoS(エターナルコレクション)』評価・レビュー。延々と遊び続けられる …

『ラピス・リ・アビス』評価・レビュー。アクションの気持ち良さはあるが、探索のストレスと育成要素の薄さが目立つ。装備おみくじするだけのガッカリゲーか。

今回は日本一ソフトウェアより発売された『ラピス・リ・アビス』のレビューをおこなっていきます。 本作のジャンルは横スクロールのアクションゲーム。 「ハコニワカンパニワークス」と「あなたの四騎姫教導譚」で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.