ゲーム全般

ゲオのGWセールで龍如6、FF15といったゲームが安く買えるぞ!オトクな情報を紹介。

投稿日:

ゲームショップ「ゲオ」にてゴールデンウィークのセールが開催されています。
内容を見た感じ、Amazonよりも安く買えるお得な商品があったので紹介していきたいと思います。

ゲオのセール情報:http://geo-online.co.jp/sale/(クリックするとゲオのサイトに移動します)

スポンサーリンク

GWのオススメセール品

タイトル 価格(税別)
ファイナルファンタジー15 2,380円
龍が如く6 命の詩。 1,980円
バイオハザード7(グロデスクVer) 3,480円
ストリートファイター5 3,280円

上記4タイトルはどれもAmazonより安いです。
購入を迷っている方はゲオで買ってみるのも有りでしょう。

他、日替わりの99円セールについて

99円で販売される日替わりソフトもあります。
詳細はゲオのサイトで確認してもらうとして、その中でもオススメ出来るものをピックアップさせていただくと、5月6日のテイルズオブゼスティリア(199円+税)が俺的にオススメ。

このゲーム、世間じゃ評判悪いですけど、RPGの出来としてはそこまで悪くないと思っています。
俺自身はプラチナトロフィー獲得済み。
199円ならコスパも十分です。

まとめ

FF15はアップデートも充実してきてるし、そろそろ買ってもいいかな~と考えてるけど、いま買ったところで積むだけなんだよな~。
でも安いし買うだけ買っておくべきか、悩むぜ。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【VITA】「弁当の素晴らしさをあの二度三度」が気になる【弁当屋経営シミュレーション】

※上記のアイキャッチ画像はゲームとは一切関係ありません。 弁当屋経営シミュレーション「弁当の素晴らしさをあの二度三度」が気になっています。 タイトルがおかしい?いやこれであってるみたいですw PSNP …

オンラインゲームで使われる「Nerf(ナーフ)」の語源って知ってる?ハードコアゲーマーを気取るための豆知識

オンラインゲームでしばしば弱体化の意味で使われる「Nerf(ナーフ)」というスラング。 みなさんNerfは知っていてもその語源を知ってますか? 俺自身ナーフという言葉は知っているし、時々使っていたりも …

ボンちゃん

ハードコアゲーマーの管理人が新作ゲームを15時間以上ぶっ続けでプレイするときに準備するもの

期待の新作「ホライゾン」が発売されるということで今回の記事を書いてみた。 今回は俺が本気でゲームをやるときに準備しているものを紹介していく!(3つだけだが) スポンサーリンク 目次1 用意しておくべき …

量産化プロゲーマー

プロゲーマーってゲームが上手い人がなるべきで、一般プレイヤーには真似出来ない卓越した技術で尊敬されるべきだと思っていたけど、そういうわけじゃないみたいだな。 まあwiki見ると プロゲーマー(prof …

【ゲーム全般】みんなも見よう!twitchにて海外のRTAイベント AGDQ 2017 開催中!

ゲーム配信サイトtwitchにて、RTAの大規模なイベントが開催されています。 GamesDoneQuick(外部リンク)のチャンネルにて視聴することが出来ます。 現在は視聴者数も17万人を超えていま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。