ゲーム全般

【ゲーム情報】『巨影都市』PV公開!お母さんに隠されたゲームを探し出す『ママにゲーム隠された』が近日登場!他

投稿日:

ゲーム情報

こんにちは!

今回は突発的ゲーム情報紹介コーナーです!

管理人が気になるゲームニュースをまとめてみました。
新作に関する情報などを紹介するので興味のある方は見ていってくださいね。

スポンサーリンク

『巨影都市』のゲーム情報

『巨影都市』PV公開!

10月19日に発売が予定されている『巨影都市』のPVが公開されました。




『巨影都市』のゲーム内容

『巨影都市』は巨人が災害なった『絶体絶命都市』のようなものだと思う。

公式で紹介されているジャンル名は「SFサバイバル・アクションアドベンチャーゲーム」

本作にはウルトラマン、エヴァンゲリオン、ゴジラ、ガメラ、イングラム等が登場するが、主人公は非力な人間である。

巨影という災害に主人公はどう対峙していくのか。

▲ 選択肢によってストーリーは変わっていく。

これはとんでもない意欲作ですね。

絶対に買います!

お母さんに隠されたゲームを探すゲームが登場!

なんのこっちゃ?って思った人がいるかもしれませんが、まんま「お母さんに隠されたゲームを探す」ゲームです。

タイトルは『ママにゲーム隠された!』です。

ニンテンドー3DSのダウンロード専用タイトルで、配信日は7月12日。






カーテンレールの上はまだ分かるけど、スイカの中とかどうやって隠したんだよ。

ゲーム機を隠された経験のある人、多いのではないでしょうか。
そんな人にもってこいのゲームですな。

管理人は子供の頃にスーファミのACアダプターを隠された経験があります。

スマホアプリ『グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ』が登場ッッ!!

『グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ』ゲーム内容

大人気格闘漫画「グラップラー刃牙」を題材にしたスマホアプリが発表されました!
その名も『グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ』


直感操作で簡単にアクションを楽しめるそうです。

また、リアルタイムの通信対戦にも対応しているので、対人戦も楽しめます!!

これは結構面白そうだぞ。

公式サイトにて事前登録を受け付けているので、興味のある方は公式サイトで登録しよう!
詳しいゲーム情報も公式サイトで確認できるぞ。

公式サイトURL:https://baki-app.bn-ent.net/(外部リンク)

『グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ』公式PV

『ガンダムバーサス』出撃ムービー紹介

本日発売された『ガンダムバーサス』
各モビルスーツの出撃映像がまとめてアップされていました。

『DJMAX RESPECT』限定版、予約受付開始から僅か10分で完売。

DJMAX

本日7月6日に韓国のオンラインショップで予約受付が開始された『DJMAX RESPECT』
限定版はなんと予約受付開始から僅か10分で完売したとのこと。

人気の高さが伺えます。

本当に新作を心待ちにしていた方が多いのでしょうね。

『巨影都市』『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』Amazonで予約受付開始!

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』はニンテンドーDSで発売された『真・女神転生 ストレンジ ジャーニー』を遊びやすくリファインしたタイトル。

・新規イラスト&フルボイス
・ストーリーの追加+新エンディング
・システムのブラッシュアップ

上記の追加要素があるそうです。

『巨影都市』は既に売上ランキング6位。みんな注目していますね!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゲーム情報

本日のゲーム情報!『カービィのすいこみ大作戦』が配信開始。『ガンダムバーサス』『オメガラビリンスZ』のトロフィー情報が判明他

いや~最近暑くなってきましたね! 外に出ないからあまり関係ないとはいえ、室内でも暑さを感じています。 さて、今回は様々なゲームニュースをまとめてお届けします。 良かったら見ていってくださいね。 スポン …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

ゲーセン

アメトーーク!のゲームセンター芸人に先駆けて、ゲーマーの管理人がゲーセンで遊べるオススメゲームを紹介っ!

2月16日にアメトーーク!で「ゲームセンター芸人」が放送されるとのことで、ゲーセンが第二の住処である音ゲーマーの管理人がゲームセンターで遊べる旬なゲームを紹介していく! みんなもゲームセンターに行こう …

アタマの悪さがブログ運営で役立つときもある。

先日書いたFF15「戦友」の武器強化記事。 コメントでツッコミをいただきました。 ……そう、めちゃくちゃしっかりと説明に書かれていたのです!! 自分でスクショ撮って貼ったのに全然気づいてなかったバカで …

『Detroit: Become Human(デトロイト)』体験版の感想。クアンティック・ドリーム開発だけあって、没入感が高く面白いアドベンチャーゲームに仕上がっている。

本日体験版が配信された『Detroit: Become Human(デロトイト)』を早速プレイしたぞ。 まず、ゲームの説明から。 本作は自我を持った3体のアンドロイド(コナー、マーカス、カーラ)が主人 …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。