音ゲーの話題

スイッチ音ゲー『がるメタる!』発売日は2018年2月8日!遊び方解説ムービーが公開。

投稿日:

ニンテンドースイッチで発売されるオリジナリティ溢れる音ゲー『がるメタる!』の発売日と遊び方解説ムービーが公式サイトで公開されました。

発売日は2018年2月8日!!

『がるメタる!』は管理人が期待している音ゲーです。

ジョイコンを使った独特の操作が楽しそうです。






『がるメタる!』公式サイト:http://www.dmm.com/netgame/feature/galmetal.html

何気にAmazonでも予約が開始されていました……。

がるメタる!
がるメタる!

posted with amazlet at 17.12.10
DMM.com (2018-02-08)
売り上げランキング: 1,567

-音ゲーの話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【音ゲー】『maimai』いらすとや、にじさんじとコラボ!楽曲やコラボアイテムが手に入る。これは流石に興味ある。

ゲームセンターで稼働中の音ゲー『maimai』ですが、本日「にじさんじ」「いらすとや」とのコラボが発表されました。 【12/25(金)「にじさんじ ちほー」登場!】25日より「にじさんじ」コラボがスタ …

Switch版『SUPERBEAT XONiC』北米での発売日は2017年11月21日。Amazonでも取り扱いが開始されたぞ!

ニンテンドースイッチ版「SUPERBEAT XONiC」北米版の発売日が2017年11月21日に決定しました。 ニンテンドーハードで遊べる数少ない音ゲーの1つになるので、ソニーハードをお持ちでない人は …

謎に包まれていたSwitch向けの音ゲー「がるメタる!」のプロモーションムービーが公開!2018年2月発売!予想通りジョイコンを振って遊ぶゲームだった。

以前の記事でティザームービーの紹介記事を書いた『がるメタる!』 関連記事:ニンテンドースイッチ向けに新作リズムゲーム『がるメタル!』が発表! その時はゲーム内容が一切不明でしたが、本日公開された映像に …

プロ格闘ゲーマーsakoさんが『ビートマニア(弐寺)』をプレイ!ガチ勢でした。sakoさん、タオルプレイは恥ずかしくて出来なかったらしい。

プロ格闘ゲーマーのsakoさんが本日の配信で『beatmania IIDX INFINITAS』をプレイされました。 sakoさんが弐寺プレイヤーであることは知っていましたが、そのプレイは見たことなか …

【音ゲー】コロナ禍でもゲーセンは終わっていなかった!超久しぶりに弐寺とmaimaiをプレイしてきました。弐寺DPは手が未だに運指を覚えていてビビりました。maimaiは……。

みなさんこんにちは。 本日は超久しぶりに外出してきました。 外出の理由は散髪です。セルフカットで坊主にしていますけど、3回に1回くらいは床屋行っています。セルフだと細かい産毛とかが多分剃れていないと思 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.