フォールアウト 76

フォールアウト新作『Fallout 76』のオフィシャルトレーラーが公開!「Vault 76」が舞台?

投稿日:

フォールアウトシリーズの新作『Fallout 76』のオフィシャルトレーラーがYouTubeにて公開されました!






1776-2076のポスター、Vault 76のジャンプスーツなど、76に関するものが動画内で見受けられました。

Vault 76とは

アメリカ建国300周年記念として2076年に建造された建設場所不明のVault-Tec Vault。本作では冒頭のニュース内で登場。

収容人数は500人程度で、ちゃんと核シェルターとしてのVaultとして機能してた模様。
20年後の2097年に扉が開かれるようになっており、その後どうなったかは不明。

Fallout 3でも登場するが、記述のみでVault自体は発見できない。

ちなみに、10年後の2087年に開くようになっていたVault 8は、再入植しVaultシティという町に発展している。

FO4で唯一、作中に名前が出ていながら行くことができないVaultでもある。

Fallout4 大辞典より引用

発売日などの詳細はE3で公開されそうですね。

-フォールアウト 76

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。