DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

投稿日:

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!!

Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。

さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心のベンダーが見つからないという人が多いのではないでしょうか?

そんな人、自分以外にもいると思うので記事にしました。

ファクションベンダーが見つからない人は、一度オービットに戻って入り直してください!!

自分の場合は一度ログアウトでタワーに入り直す→出現せず

次はオービットに戻ってタワーに入り直す。これでベンダーが出現しました。


▲ 出現していなかったら一度オービットに戻ろう。バグっぽい。

無事ベンダーが出現し、デッドオービット、FWC、ニューモナーキーの3人に話しかけたらどこの派閥に所属するかを選択します。

好きなファクション(派閥)に所属して評価を上げることで専用の装備を入手することが出来るようになる。

自分はニューモナーキーに所属しました!

スポンサーリンク

評価アイテムの集め方、失われたセクターについて解説

評価アイテムは公開イベントや失われたセクターを探索することで集めることが出来ます。

”失われたセクター”とは、ゲーム序盤で行った地下エリアなんかのことです。

▲ このアイコンが”失われたセクター”の場所。

失われたセクターに入るとマーカーで評価アイテムの場所を教えてくれます。


マーカーで指示された場所にあるオブジェクトを破壊すると評価アイテムゲット。

まあ、失われたセクター行くよりも公開イベントこなしたほうが効率良いと思います。

公開イベントなら評価アイテム8個入手できました。

しかも、今週からクラン経験値が500入手出来るようになっている。

なおさら公開イベントまわすしかないでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

【Destiny2】ウォーロック 新サブクラス「DAWNBLADE(ドーンブレード)」のスキルツリー、新スキルを紹介。

今回はウォーロックの新サブクラス「ドーンブレード」を紹介していきます。 ドーンブレードは前作のサブクラス「サンシンガー」と入れ替わりで導入されるサブクラスです。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグ …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

『Destiny2』ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリア!ラットキングを狙うための攻略方法を手短に紹介。ナイトホークゴルガンが大正義過ぎる。

ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリアして「ラットキング」を入手することが出来ました。 一応、本音で語るゲームブログなので、偽りのない部分を言っておきます。 道中は完全に寄 …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。