DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

投稿日:

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!!

Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。

さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心のベンダーが見つからないという人が多いのではないでしょうか?

そんな人、自分以外にもいると思うので記事にしました。

ファクションベンダーが見つからない人は、一度オービットに戻って入り直してください!!

自分の場合は一度ログアウトでタワーに入り直す→出現せず

次はオービットに戻ってタワーに入り直す。これでベンダーが出現しました。


▲ 出現していなかったら一度オービットに戻ろう。バグっぽい。

無事ベンダーが出現し、デッドオービット、FWC、ニューモナーキーの3人に話しかけたらどこの派閥に所属するかを選択します。

好きなファクション(派閥)に所属して評価を上げることで専用の装備を入手することが出来るようになる。

自分はニューモナーキーに所属しました!

スポンサーリンク

評価アイテムの集め方、失われたセクターについて解説

評価アイテムは公開イベントや失われたセクターを探索することで集めることが出来ます。

”失われたセクター”とは、ゲーム序盤で行った地下エリアなんかのことです。

▲ このアイコンが”失われたセクター”の場所。

失われたセクターに入るとマーカーで評価アイテムの場所を教えてくれます。


マーカーで指示された場所にあるオブジェクトを破壊すると評価アイテムゲット。

まあ、失われたセクター行くよりも公開イベントこなしたほうが効率良いと思います。

公開イベントなら評価アイテム8個入手できました。

しかも、今週からクラン経験値が500入手出来るようになっている。

なおさら公開イベントまわすしかないでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』NF、火種、レイドなど覚えておきたい週課を紹介。効率よくレジェンダリーエングラムを入手していこう!

『Destiny2』の週課は前作同様、火曜の18:00更新でした。 スケジュールを把握することが出来たので、今作における週課を紹介していきます。 【Destiny2の週課(毎週火曜日の18:00更新) …

『Destiny2 孤独と影』“模倣スリーパー”の調整内容が判明。まさかのアシスト値を下げるだけ……?

『デスティニー2 孤独と影』前回の記事で、模倣スリーパーに調整が入ることはお伝えしましたが、本日その調整内容が発表されました。 前回の記事:【朗報】『Destiny2 孤独と影』ギャンビットクソゲー化 …

『Destiny2 孤独と影』アップデートファイル1.24が配信中。忘れずにダウンロードしておこう!

『Destiny2 孤独と影』ですが、現在アップデートファイル バージョン1.24が配信されています。 ソフトの画面でオプションボタンを押し、「アップデートを確認する」を選択すると、アップデートファイ …

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

『Destiny2』「召集命令」をクリアすることでタイタンのモコモコアーマー「フェニックスの対立・タイプ0」がゲット出来るぞ!

トロフィーの条件にもなっているシャックス卿から受けれるマイルストーン「召集命令」 このマイルストーンを達成することでモコモコアーマー「フェニックスの対立・タイプ0」とスナイパーライフル「ジェントルマン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.