ストリートファイター5

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

投稿日:

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」

ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!!

人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。

かずのこ選手がPunk相手に完処理されたのを見て、ルーザーズから誰が勝ち上がってもPunkが優勝するんだろうなあと試合を眺めていました。

PunkのCPUのような対空反応や弾抜け、異常でした。

解説のハメコ。に「弱点はない」とまで言わしめたPunk選手。

そんなPunk相手に勝ったときどさん素晴らしいです。

スポンサーリンク

ときど選手vsPunk選手の試合

試合の動画が早速アップされていたので紹介します。

本試合以外だとMOV(春麗)vsモケ(ラシード)戦も面白かったです。

7月26日には新キャラ「アビゲイル」が来るぞ~!!

…………で、追加キャラはアビゲイルだけなのかな?

ファイナルファイトのキャラみたいですけど、誰得なんだよこれ……。

さすがの自分もマイナス評価ですよ。

こんなヒューゴーみたいなキャラ喜んで使う人はザンギエフで満足出来てるでしょ。

アビゲイルの発表だけで終わるとは思わなかった。

ヴァイパーいつになったら出すんだよ。
ストーリーで出てきたんだから頼むよ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『スト5CE』リュウさん、大ゴス先端当ての確定反撃まで消えていた。どんだけ強化すれば気が済むんだこのキャラよぉ~!対戦する面白さがゼロになりました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は悲報です。 タイトルにも書いてある通り、バージョンアップによって、リュウの大ゴス(鳩尾砕き)先端ガード時の確定反撃が消えていました。 大ゴス先 …

『スト5AE』チャンピオンエディションアップグレードキットが配信開始!今から始めるならセール中の無印版とアップグレードキットの同時購入が超オススメです。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日「チャンピオンエディション」へのアップグレードキットが配信開始されました。 「今すぐスト5を新規で始めたい!」という方には、無印版とチャンピオンエ …

『スト5AE』最近話題の“コントローラー問題(ヒットボックス?)”について、カプコンが公式声明を発表。「コントローラー利用規定については、ルール改正を視野に検討を進めていきます。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』最近話題になっているヒットボックス型自作コントローラー(ガフロコン、脱法コントローラーとも呼ばれる)ですが、それについてカプコンが声明を発表しました。 …

【格ゲー】ウメハラが選ぶ、好きなRPGベスト3が決定!「世界樹の迷宮」に告白するウメさん。禁断の獣道「ドラクエFF戦争」も勃発。

本日のウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、ウメハラさんが好きなRPGベスト3を語っていたので紹介します。 1つの質問に1時間半ほどかけており、すごい白熱してその話題が繰り広げられました。 ↑の、わず …

『スト5』2016年の無印版発売日から現在までずっと引き籠もっている現実。世界が目まぐるしく動いている中、俺に残ったのはLP2万だけだった。

『ストリートファイター5』の思い出を唐突に語りましょう。 ツイッターで「#ストVの思い出」というハッシュタグが流行っているので、自分もしっかり便乗していく。 思い返してみると、自分はスト5発売日から現 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.