エヴァーオアシス

海外で先行して発売された『Ever Oasis(エヴァーオアシス)』米アマゾンでの評価は★5!面白いようです。

投稿日:

何故か海外のほうが発売日の早い『エヴァーオアシス』

国内の発売日は7月13日ですが、海外の発売日は6月26日で既に発売されております。

米アマゾンで『エヴァーオアシス』のレビューをチェックしてみました。

スポンサーリンク

海外での『エヴァーオアシス』の評判

肝心の海外の評価ですが、アメリカのアマゾンでは何と★5の評価です!
レビューした全員が★5という驚きの評価。

『ファンタジーライフ2』と評価している方や、『聖剣伝説+ゼルダの伝説+ファンタジーライフ』をミックスさせたようなものと評価している人もいます。

グラフィック、キャラクター、ストーリーラインが素晴らしいという意見も。

『エヴァーオアシス』について

ゲーム内容は以前の記事『オアシスを育て、砂漠を冒険するアクションRPG『エヴァーオアシス(Ever Oasis)』海外で新規映像公開。』にて紹介してありますが、こちらのほうでも大雑把に説明しておきます。

『エヴァーオアシス』のディレクターは『聖剣伝説シリーズ』の生みの親「石井浩一」氏です。

その方が作ったアクションRPGなので、まあつまらないわけはないですよね。

アクションRPGというゲーム性に加えて、ナカマを集めてオアシスを成長させるという要素があります。

自分も物凄くプレイしたいのですが、まずはハコニワカンパニワークスのほうをプレイしたいので、エヴァーオアシスをプレイするかどうかは現時点では不明です。

でも、面白そうなゲームなのでいつか遊んでみたいです。

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼
任天堂 (2017-07-13)
売り上げランキング: 243

-エヴァーオアシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【3DS】オアシスを育て、砂漠を冒険するアクションRPG『エヴァーオアシス(Ever Oasis)』海外で新規映像公開。

任天堂が送る3DSのアクション・アドベンチャーRPG『エヴァーオアシス 精霊と種人の蜃気楼(ミラージュ)』の映像がYoutubeにアップされました。 当ブログでエヴァーオアシスを取り上げるのは初になる …

【速報】3DS期待の新作『Ever Oasis(エヴァーオアシス)』の体験版が配信開始!!

7月13日に発売を予定しているアクションアドベンチャーRPG『Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼』の体験版配信告知が任天堂の公式ツイッターにて紹介されました。 [トピック …

『Ever Oasis(エヴァーオアシス)』体験版の評価・レビュー!「ファンタジーライフ2」と言われるのも何となく分かる気がする作品。

先日配信された『Ever Oasis(エヴァーオアシス)精霊とタネビトの蜃気楼』の体験版をプレイしたので軽くインプレッションを綴っていきます。 ダウンロード後は30回プレイすることが可能。 体験版のプ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。