ゲーム全般

『ドラゴンクエストVR』誕生!4月27日よりVR ZONE SHINJUKUにて稼働開始。先行体験イベントが4月25日に開催されます。

投稿日:

ドラゴンクエストの世界をVRで体験できる『ドラゴンクエストVR』なるものが発表されました!!

この『ドラゴンクエストVR』は「VR ZONE SHINJUKU」にて4月27日より稼働が開始されるそうです。

堀井雄二さん曰く、「剣と盾を持って自分がその中を歩いているという気がした。」とのこと。

自分はVRというものを体験したことが無いので非常に気になっています。







もしドラクエの中の世界を歩けたら……そんな夢がVRで体験出来るのなら是非とも味わってみたいですね。

ちなみに4月25日に先行体験イベントがおこなわれます。

先行体験イベントの応募期間は4月9日12:00~4月11日23:59まで。

詳細は下記の公式サイトからご確認ください。

リンク:『ドラゴンクエストVR』公式サイト

自分も応募してみようと思います。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 毒キノコ より:

    剣神ドラゴンクエストみたいな感じかな
    正直アレはクソゲーだった気がする

    • 管理人mtg より:

      VRなので、どうなんでしょw
      剣神やったことないので何とも言えないです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラゴンズクラウンプロ』発売日が2018年2月8日に延期!『いただきストリート DQ&FF 30TH ANNIVERSARY』『巨影都市』のトロフィーリストが公開!他ゲーム情報

今回はゲーム情報をいくつかお届けします。見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目次1 『ドラゴンズクラウンプロ』発売日が2018年1月25日→2月8日に延期2 『いたスト DQ&FF』『 …

【FF15】『ファイナルファンタジー15 ロイヤルエディション』既存プレイヤーを煽っているかのようなCMが酷すぎる件について。”ロイヤル”とは一体……。

『ファイナルファンタジー15 ロイヤルエディション』のCMがYouTubeにて公開されました。 が、そのCMが酷すぎたのでちょっと紹介したいと思います。 ロイヤル(王室)エディションと謳っているのに、 …

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します! 配信は2018年春だそうです。 『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね? …

今日はセブンイレブンで『スプラトゥーン2』の缶バッジをゲットすべし!先週発売ゲームの評判は!?他ゲーム雑記

管理人のゲーム雑記をお届けします。 前回の記事でも紹介しましたが、本日から『スプラトゥーン2』のキャンペーンが開始されるので改めて紹介しておきます。 本日7月18日からセブンイレブンにて対象商品を買う …

ニンテンドースイッチ 2018年春のCMが公開。リア充はこんな遊び方してるのか……。

YouTubeにてNintendo Switchの2018年春CMが公開されたので紹介します。 なんっやっねんこのリア充全開のCMは!! ホントにこんな遊び方してる人達が実在してるんですか?俺の生きて …

応援
MM4レビュー
スカイラインのレビュー
スナックワールドレビュー
ガルパのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。