ドラゴンクエストライバルズ

【ドラゴンクエストライバルズ】フリーズ地獄だけどプレイ可能になったぞ~!リセマラ方法も紹介。レジェンドレアの確率は1%!

投稿日:

『ドラゴンクエストライバルズ』先程配信されたので早速プレイしました。

まず、ゲーム起動するまでが結構大変で、やたらフリーズします……。
(機種はHuawei P10 Lite。流石にこの機種が原因ではないと思うんだが)

フリーズしたらゲーム終了→起動を繰り返しましょう。そのうちプレイまでこぎつけるはず。

で、ゲームが運良く開始出来たとしても、アメリアの最初のセリフでもフリーズする可能性有り。

▲ このセリフさえ超えれば……。

このアメリアのセリフを超えれば以降はフリーズ無しかな。
※追記:リセマラ中、他の箇所でもフリーズが発生しました。フリーズ地獄です。

さて、今回はリセマラの方法だけ紹介して終わりにします。
(知識も全然無いのでそれ以外書くことない)

スポンサーリンク

リセマラの方法

チュートリアル(画面左上の歯車からスキップ可能)を終えたらプレゼントを受け取る。

レジェンド確定パックが1回、スタンダードパックを18回(内5回はゴールド使用)引くことが出来ます。

▲ 最上位レアの「レジェンドレア」を引ける確率は1%です。

ここでパックを引いて、気に入らなければアンインストールしてインストールし直しましょう。

以上の繰り返しがリセマラ方法です。

錬金とやらでカードも生成出来るようなので、レジェンドレアは複数引いておいたほうがいいと思います。

管理人はレジェレアアトラス1枚しか引けなかったのでリセマラします……。

で、リセマラしようとしたらフリーズ地獄にハマった。

いまツイッター見たら公式からも告知が出ていました。

対応が完了するまではこのフリーズ地獄と戦わなければいけないみたいです。

-ドラゴンクエストライバルズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『ドラゴンクエストライバルズ』正式サービス開始は11月2日(木)に決定!

『ドラゴンクエストライバルズ』公式ツイッターにてサービス開始日の告知がおこなわれました。 サービス開始日は11月2日(木)です。 公式サイトにも掲載いたしました!『ドラゴンクエストライバルズ』正式サー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。