DQMJ3プロフェッショナル

DQMJ3P 管理人、第1回Wi-Fiランキングバトルで上位入賞を果たす!!

投稿日:

ハードコアゲーマーの管理人、見事Wi-Fiランキングバトルで上位入賞しました。

何位だったの?

1722位

え、なんて?

1722位

それって”上位”なわけ?

わっかんね~。でも画面には「上位入賞おめでとう!」って表示されてたから、1722位でも上位なんでしょ!!ウソはついてない!!

ランキングバトル

まあ、正直言って結構恥ずかしいね。
50時間やり込んだくせに1722位は酷い。

でもチャレンジャーズGPのほうは147位だったから、こっちは健闘したほうでしょ!!
147位を取ったPTについては「わたぼう入手のためにWi-Fiランキングバトルに参加しよう!管理人の雑なPTも紹介!」の記事を見てくれ。

マスターズGPのほうはガチで色々考えないと勝てない感じだし、俺はチャレンジャーズGPを頑張ります。

チャレンジャーズGP第2回については、第1回目で当たった攻撃力マシマシでミラクルボディとカウンターつけてる相手に全く歯が立たなかったので、その戦略をまるまるパクって上位を狙ってみようと思う。
マスターズGPについては、第1回同様に適当でいきます。

あとは段位戦で30勝すれば「わたぼう」が手に入るんだけど、それが面倒だな~。
対戦あまりやりたくないんだよね~。
既に20勝くらいはしていると思うから、あと何回かで取れるとは思うけどさ。

-DQMJ3プロフェッショナル

執筆者:


  1. 悲しいなぁ… より:

    上位入賞おめでとうございます!
    自分は未だに対戦には潜っていません…
    3枠ダグジャガルマに1枠worldで四枠ダグジャガルマまねまねしとけば勝てる気がしなくもないのですが、バイキルトなどのバフ系、回復行動、ステアタなどの2ターン消費行動、一部の合体特技などの多くの行動をまねられないので、相手によっては凄く厳しい戦いになりそう…

  2. 管理人mtg より:

    >>悲しいなぁさん
    ありがとうございます!
    まねまねで戦うっていうのは面白そうですね。
    モンスターズはジャンケン要素が強く感じますし相手次第なところはありますね。

    • 悲しいなぁ… より:

      まねまねはAI1回行動の高ステータスで相手次第で8〜10ほど行動できるので、かなり強いです!
      でもアタカンタマホカンタがあっても問答無用で真似てしまうので、全部反射されて即死する場面も…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ランキングバトル

DQMJ3P わたぼう入手のためにWi-Fiランキングバトルに参加しよう!管理人の雑なPTも紹介!

Wi-Fiランキングバトルが知らない間に始まっていたぞ。 わたぼうを入手するためには、マスターズGP、チャレンジャーズGPで合計30枚のチケットを使わなければならない。 前作準拠だと今週の締め切りは今 …

DQMJ3P プチットⅧ 配信開始!限定特性「太陽のカガミ」をゲットせよ!他スキル、特性まとめ

インターネット通信広場のWiFiプレゼントのところからプチットⅧのプレゼントディスクが貰えるようになりました。 プチットⅧが出てこなかった場合は、キャンセルすればOKです。 プチットⅧのディスクが貰え …

ノチョーラ機関

DQMJ3P 「ノチョーラ合金」「ノチョーラ機関」の入手方法、スキル詳細を紹介!【ジョーカー3プロフェッショナル】

今回は特別なスキル「ノチョーラ合金」と「ノチョーラ機関」の入手方法を紹介していくっ! スポンサーリンク 目次1 ノチョーラ機関&ノチョーラ合金の入手方法について2 グレートライダーズカップの攻略につい …

光あふれる地

DQMJ3P 管理人、レベル上げの聖地「光あふれる地」を発見す 【ジョーカー3プロフェッショナル】

スポンサーリンク 目次1 長い旅路の末、光あふれる地にたどり着いた管理人……1.1 イベントバトル3日目でチコ&ククリに勝つと貰えます!2 これからやりたいこと、ゲームの軽い感想 長い旅路の …

クリア後

DQMJ3P 裏クリア後の要素について(海図集め)+イベントバトル。汗と涙の結晶の場所も紹介します。

スポンサーリンク 目次1 クリア後に解禁される要素2 【海図集め】神獣の里から南にある!マークのところへ行こう2.1 キャプテンクロウ&だいおうイカ戦3 イベントバトル クリア後に解禁される要素 ・オ …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。