DQMJ3プロフェッショナル

DQMJ3Pはレベル120まで上げれる!超生配合・改が可能に!

投稿日:2017年1月5日

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルの新しい情報が公開されました。

超生配合の更に上位の配合「超生配合・改」という配合が実装されるようです。

スポンサーリンク

調整配合・改で更に強力なモンスターが育成可能に

本作で物語を進めると,「超生配合」がさらに強化されて「超生配合・改」になる。超生配合・改で配合すると,生まれる子供の最大レベルが120になるほか,習得するスキルが増え,特性を覚えるための最大コストも上昇するとのこと。

※4gamerより引用
全文を読む(4gamerのサイトに移動)

この超生配合・改によって単純なステータス上昇だけではなく、引き継げる特性の種類も今までより多くなります。よりスキル選択の幅が広がることでしょう。

超生配合・改の条件には物語を進める必要があるとのことで、プロフェッショナルのストーリー終盤もしくはクリア後あたりに開放されそうですね。

イルルカから「アスラゾーマ」等が復帰!

また、新たな情報として「しん・りゅうおう」や「アスラゾーマ」も追加されるそうです。こちらのほうも4gamerの記事に飛べば画像とともに確認することが出来ますので気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

しん・りゅうおうが復活するのは嬉しいね。

あなた、DQM2イルルカのときワンパンしん・りゅうおうとかいう変なモンスター作っていたわね。

だね。弱かったね、あれ……。

コメント欄で3000位とか書いてるしどんだけ弱かったわけw

いやでも、頑張った努力は見られる記事でしょ、あれ。

大事なのは努力じゃなくて結果よ。

イルルカのときは竜王xオリハルゴンでしん・りゅうおうが出来たのですが、DMJ3Pでオリハルゴンは出るのでしょうかね。代替のモンスターになるのかな。

果たしてDQMJ3Pでも管理人はワンパンしん・りゅうおうを作るのか!?発売後にご期待ください!

▼公式サイトで確認可能な情報は以下の通り
 ●新エリアの追加。
 ●「ノチョリン」が相棒になり、冒険に追従する。
 ●ストーリーのショートカット機能有り。
 ●フィールドの移動速度が大幅に上昇。
 ●ネット対戦でも倍速戦闘が可能に。
 ●DQMJ3からDQMJ3Pにモンスターの引っ越しが1日10体まで可能。
(今作は何とSSモンスターも連れていける!
 ●ライド合体というシステムが実装。(詳細は公式サイトへ)
 ●リアクターの新機能「ドローン」追加。

プレイが快適になっているだけではなく、新機能、新エリアの追加もあるので存分に楽しめそうですね!

ちなみに、今作でジョーカーシリーズは終わりだそうです。少し寂しいですが、新たなモンスターズの世界が出てくることに期待しましょう。人気のあるシリーズですしモンスターズ自体を終わらせることは流石に無いと思います。

-DQMJ3プロフェッショナル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

金策

DQMJ3P 管理人オススメ!金策ディスク作成方法を伝授&ゴールドアクセルを仲間にしよう【プロフェッショナル版】

※1分で300万G稼げる金策が見つかりましたので新しい金策記事を公開しました。 わずか1分で300万Gゲット!オススメの金策方法を紹介します! この300万G稼ぐ金策については、まばゆいペンダントが4 …

DQMJ3P ダイの大冒険コラボイベントで入手出来る「チウ」のスキル、特性をまとめました。【ジョーカー3プロフェッショナル】

チウの特技、特性等をまとめました。 スポンサーリンク 目次1 ライブラリ説明文2 チウの特性2.1 合体特性2.2 合体特技3 スキル「チウ」3.1 窮鼠包包拳(きゅうそくるくるけん)について4 チウ …

コミュニティ

【3/2ルール更新】DQMJ3P すれ違い交換用コミュニティ 案内所

3/6時点では魔界神、魔剣士ピサロ、ザラームの素材は正規の方法で作ることの出来ない不正データとのことなので受け取らないようにしましょう。 2017/03/2 21:00 コミュニティルール更新したので …

管理端末

DQMJ3P 「欲しけりゃDQ10をプレイしろ!!」管理端末Q484の入手条件がエグい件について語る

追記:無料体験版は3時間しかプレイ出来ないみたいなので、無料体験版で入手を狙うのは厳しいかと思います。 スポンサーリンク 管理端末Q484の入手条件が公開 管理端末Q484を取得するためにはドラゴンク …

ヌキ

DQMJ3P ハードコアゲーマーの管理人が合体ライドで調子乗ってるキッズを倒しにいった話

結構攻略も落ち着いてきたし、対戦用のモンスター育成にはげんでいました。 光あふれる地で簡単にカンスト出来るので育成はとても楽ですね。 スポンサーリンク 目次1 管理人の作った対戦特化用PT紹介1.1 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。