DQMJ3プロフェッショナル

DQMJ3P コミュニティ1000人突破!あわせて管理人がルールを守れていない人間に説教します。

投稿日:

コミュ1000人突破

当ブログのDQMJ3Pコミュニティ人数が1000人を突破しました。
多くの方のご参加、ありがとうございます!

さて、人数が増えるということはそれだけルールの守れていない人間も出てくるというわけで、それによって不快な思いをしてしまう方が出てきています。

心当たりあるやつは読めや!!!

しかし、ルール守っていない人多すぎですね(-.-)(-.-)(-.-)
改造データ配信、対戦時に合体でガチ対戦してくる人、
配信モンスターの作戦設定がガンガンのままの人などなど・・・
テンション下がりまくりです(笑)

↑の文章はコメント欄に寄せられたものです。

俺があれだけしっかりとルールを決めて、コミュニティの人同士ならWin-Winになれるように決まりを設けたにも関わらず、配信データにスカウト出来ないガチモンスターを設定しちゃうという自己中心的な人間が出てきているわけです。

ちょっと俺が今から良いこと言うのでしっかり聞いてください。

いいですか~、人という字は……

ちょちょちょ待ち~よwあなたさぁ~、某八先生のセリフパクるのは流石に?

わっかったよ……。

スポンサーリンク

俺がコミュニティに参加してる人たちに言いたいのはこれだけ!

軽い槍

え~、インディアンがぁ~、1本の軽い槍を持っていました~。はいその反対は?

えっと……重い槍ですか?

はい、ブログ読者のみなさんも、せーの

思いやりです!

思いやり

今回の記事はこれだけを勉強しろ。世の中他人がいるってこと忘れんじゃねーぞ!

※元ネタが知りたい方はYOUTUBEで「軽い槍」と検索してください

ルールを守って、楽しくコミュニティで交換しようね!!
分からないことあったら答えますので、真面目に参加している人たちに不快な思いをさせないでくださいね。

俺自身もルールを守れていない輩と当たったことあるけど、本当に萎えるんで。
このコミュニティは皆さんのルールの理解があってこそ成り立つものなので、そこらへん宜しくお願いします。

ただ、ルールを見てないような人間はこの記事すら見てないと思うので、もうどうしようもないです。

ルールを守って参加してくださっている方には本当に申し訳ない。

前作とすれ違いの仕様が変わったため、ルールを守れていない不届き者を排除することは出来ません。
コメントに数字も入れてない人とは戦う必要はないです。
数字を入れていないのはブログを見ないで参加している方たちでしょう。

それでも、多くの方の協力のお陰で野良のフリー対戦よりもコイン集め等はしやすいと思います。
今後とも当コミュニティをよろしくお願いいたします!

-DQMJ3プロフェッショナル

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    >>悲しいなぁさん
    ありがとうございます!

    需要はあるかと思います。
    俺自身二次配信データはドレアムとドラゴーンに設定してあるので!

  2. 悲しいなぁ… より:

    コミュニティ1000人おめでとうございます!
    ルール見ない人はこの投稿も見ない、というのは本当にその通りだと思います。
    Winwinではなくwinになりたい人だと思うので。
    そう言えば、そろそろグランドラゴーンとダークドレアムのカラーフォンデュが作れそうなのですが、コミュニティ配布としてまだ需要ありますかね?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドロップ

DQMJ3P 合体特性のドロップ率アップ極大かJOKERのドロップ率4倍はどっちがいいの?管理人が軽く検証してみた!【ジョーカー3プロフェッショナル】

今回の記事はタイトル通りだ。俺自身が気になったから調べてみたが、アイテム収集の参考になる程度のデータは取れたからみんなにとっても役立つと思う。 スポンサーリンク 合体特性orJOKER? スライムマデ …

DQMJ3P 管理人、第1回Wi-Fiランキングバトルで上位入賞を果たす!!

ハードコアゲーマーの管理人、見事Wi-Fiランキングバトルで上位入賞しました。 何位だったの? 1722位 え、なんて? 1722位 それって”上位”なわけ? わっかんね~。でも画面には「上位入賞おめ …

スカウトQ

DQMJ3Pへの引き継ぎ準備完了!管理人がおこなった引き継ぎ準備を紹介します

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルへの引き継ぎに備えて準備をしていた管理人。 先程や~っと魔元帥ゼルドラドの作成を終えました。 ゼルドラドはスカウトQの最終課題でもあるので、こ …

DQMJ3P 新規追加モンスター「アルダララ」「魔王オムド・クレス」や新施設「スピードロード」が公開!

発売が目前に迫っているドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルですが、本日新たに新規の追加モンスターが公開されました。 スポンサーリンク 新規追加モンスター 真・魔王ザラーム他 真・ …

スマホアプリ『テリーのワンダーランドSP』が発表!なんと、明日の11月7日から配信開始!ドラクエ11、スーパーライトからのモンスターも登場する。新特技、新特性も!

「ドラゴンクエストモンスターズ成人式」にて、『テリーのワンダーランドSP』が発表されました。 『テリーのワンダーランド』をスマホ用に遊べるようにした作品。色々な追加要素があります。 タイトルにも書いた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.