ドラゴンクエスト10

【ドラクエ10】「いにしえのゼルメア」24周したので結果報告。

投稿日:

『ドラクエ10』いにしえのゼルメアを24周したので結果を報告したいと思います。

21周は自前で挑んで、3周は40万Gで参加権を購入。

まず、鉄壁シリーズを全部位揃えることが出来ました。

錬金効果は終わってますが、とりあえず一式揃ったので良しとしましょう。

足だけは前回報告したとおり、移動速度9%アップの激レア品です。

スポンサーリンク

その他、手に入れためぼしい装備品

24周して手に入れた、それなりに使えそうな装備品を紹介します。






踊り、転びは90あれば宝珠で100に乗せられるので有り難い。

開戦時10%ピオラx3のトライバルヘッドは「試練の門」用に良さそうだ。

まあ、24周してもゴミ錬金がほとんどでした。

耐性の失敗錬金は錬金石を使えば成功品に出来るけど、錬金石に余裕が無いので当分はゴミとして扱われます。

他人から権利を買ってまで挑むようなコンテンツでは無いかな~……。

まとめ

24周して驚いたのが、レアドロ腕、通ドロ腕が1つも出なかったということ。

かなり出にくく設定されているのかな。

「いにしえのゼルメア」でレアドロ2.5を引けた人いるのかしら。

さて、既にやることが無くなった感のあるVer4.1、どうしようかね。

ぶっちゃけVer4.1のコンテンツ、スカスカ過ぎないですか?

ログインしないでゼルメア用に元気チャージ貯めるのが大正義のような気がしないでもない……。

試練の門でレベル上げでもすっかな~。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10日記】全職レベル100になりました!

みなさんこんにちは。 『FFエクスプローラーズ フォース』が全く遊べなかったのでここ最近はドラクエ10をやり込んでいました。 その結果、遂に全職業のレベルをカンストさせることが出来ました。 天地雷鳴士 …

【DQ10】『ドラゴンクエスト10』実写ドラマ 冒険者たちのきせき EPISODE2「どの職業で戦うか迷う話」が公開。

MMORPG『ドラゴンクエストⅩ オンライン』の実写ドラマが公開されました。 これは「冒険者たちのきせき」という企画で、DQ10プレイヤーのエピソードをもとに制作されています。 「冒険者のきせき」サイ …

『ドラクエ10』バージョン4.3「砂上の魔神帝国」は9月6日に配信決定!新職業「遊び人」、Lv99用防具が登場するぞ。12月までのロードマップも公開されました。

『ドラゴンクエスト10 オンライン』公式サイト「冒険者の広場」が更新され、9月6日に配信されるバージョン4.3の情報が公開されました。 以下、バージョン4.3の主な内容を箇条書きで紹介。 ・新たなメイ …

【DQ10】各住宅村の景観&マップ完全まとめ!土地回収を機に住宅を購入する人は要チェック!狙い目の土地も紹介。【ドラクエ10】

2017年10月1日より土地回収が随時始まっているので、空き土地の購入を新規プレイヤーの方は考えていると思います。 そんな人のために全住宅村をまわって各エリアの景観、マップを撮影してきたので良ければ見 …

【DQ10】超久々に装備乗り換え!大戦鬼シリーズを購入したので耐性等を紹介します!スライムジェネラルと戦って武刃将軍のゆびわも集めてきました。

長いこと装備していたレベル80の騎神シリーズに別れを告げ、大戦鬼シリーズを購入しました!! ▲ 騎神防具は結晶となって管理人の道具袋で生き続ける。 スライムジェネラルとスライダークのアクセが欲しかった …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.