ドラゴンクエスト10

【DQ10】『ドラクエ10』本日朝6時まで!キングサイズしか出現しないスペシャル釣り場が美味い!

投稿日:

『ドラゴンクエスト10』の釣り記事です。

冒険者のおでかけ超便利ツールで遊べる「のぞみの釣り堀」

このツールを使用すると、ゲーム内と同じ感覚で釣りを楽しめることが出来るんですけど、現在「夏の5大キャンペーン」をやっていて、本日の朝6時までスペシャル釣り場にてキングサイズが釣り放題なっております。

※スペシャル釣り場は釣りレベル15以上必要

自分のように釣りレベル15近くで引退していた人にとっては有り難いイベントです。

ゲーム内でキングサイズを狙おうとすると僅か1%程度の確率でしかキングサイズは釣れませんが、このイベント中なら確実にキングサイズを釣り上げることが出来ます。

プレミアムコンシェルジュから「のぞみの釣り堀」にアクセスし、スペシャル釣り場に行こう!

▲ キングサイズが確実に含まれます。

魚を入れ替えてもキングサイズが出てきます。

残り時間はあと4時間しかありませんが、みなさんもキングサイズ狙ってスペシャル釣り場に行ってみてはいかがでしょうか。

追記:魚を入れ替えることは1日1回までなので、一気に図鑑を埋めるのは無理みたいですね

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10】ドラテン復帰しました。「いにしえのゼルメア」初回で神引きしたぞおおおおおおお!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』久しぶりに復帰しました。 早速なんですが、Ver4.1の目玉コンテンツ「いにしえのゼルメア」に突入してきた。 いにしえのゼルメアとは、レベル96防具を入手することが出 …

【DQ10プレイ日記】両手剣デビューしました。宝珠集めが辛かったよ!武刃将軍の指輪は完成!

今更ですがオノを卒業して両手剣デビューしました。 周りのプレイヤーがオノを使っていないのは薄々気付いていたけど、装備高いし宝珠集めるのも面倒で両手剣使うのは敬遠してました。 ……が、他の戦士がプラズマ …

【DQ10】土地回収、地味に始まっているかも?【ドラクエ10】

朝6時の時点では始まっていなかったドラクエ10の土地回収ですが、Twitterで検索を掛けるとチラホラと空きの発見報告が出てきています。 勿論実際に回収されたものなのかどうかは分かりませんが、複数報告 …

【DQ10】隣の家が土地回収されていた。

『ドラゴンクエスト10』久しぶりにキッズタイムにログインしたら、隣の家が土地回収されていました。 長いこと空かなかったので時折インしているのかな?と思ってましたが、土地回収されて別の人が購入したようで …

【悲報】『ドラクエ10』10年進歩していない狩り場争い。レベル上げの“ゴーレム強”で荒れる。なお10年前のディレクター「モンスターも遊ぶ場所も、誰かの専有物ではないので、 先にいる人が優先ということはありません」

“ゴーレム強”なるワードがツイッターのトレンドに入っていた。 ドラクエ関連の何かかなと思って調べたところ、わたくしがだいぶ昔にやり込んでいたMMORPG『ドラゴンクエスト10 オンライン』の話題であっ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.