ドラゴンクエスト10

【DQ10】『ドラクエ10』本日朝6時まで!キングサイズしか出現しないスペシャル釣り場が美味い!

投稿日:

『ドラゴンクエスト10』の釣り記事です。

冒険者のおでかけ超便利ツールで遊べる「のぞみの釣り堀」

このツールを使用すると、ゲーム内と同じ感覚で釣りを楽しめることが出来るんですけど、現在「夏の5大キャンペーン」をやっていて、本日の朝6時までスペシャル釣り場にてキングサイズが釣り放題なっております。

※スペシャル釣り場は釣りレベル15以上必要

自分のように釣りレベル15近くで引退していた人にとっては有り難いイベントです。

ゲーム内でキングサイズを狙おうとすると僅か1%程度の確率でしかキングサイズは釣れませんが、このイベント中なら確実にキングサイズを釣り上げることが出来ます。

プレミアムコンシェルジュから「のぞみの釣り堀」にアクセスし、スペシャル釣り場に行こう!

▲ キングサイズが確実に含まれます。

魚を入れ替えてもキングサイズが出てきます。

残り時間はあと4時間しかありませんが、みなさんもキングサイズ狙ってスペシャル釣り場に行ってみてはいかがでしょうか。

追記:魚を入れ替えることは1日1回までなので、一気に図鑑を埋めるのは無理みたいですね

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【DQ10】土地回収、地味に始まっているかも?【ドラクエ10】

朝6時の時点では始まっていなかったドラクエ10の土地回収ですが、Twitterで検索を掛けるとチラホラと空きの発見報告が出てきています。 勿論実際に回収されたものなのかどうかは分かりませんが、複数報告 …

【DQ10】Switch版からの新規プレイヤーでも簡単に出来る!ランプ錬金職人のレベル上げと黒字商材の見つけ方、金策方法を紹介。

メインキャラをツボ錬金職人からランプ錬金職人に移籍したので、低レベルでも出来るランプ職人の金策方法を紹介します。 (管理人はサブキャラがランプ職人なので、ランプ職人は既に経験済みです) この記事で紹介 …

『DQ10』カネトルティアからの脱却。Ver4「5000年の旅路 遥かなる旅路へ」で面白さが格段に増した!アストルティア防衛軍やフィールド狩りでの装備集めが楽しいぞ!

11月16日にアップデートがおこなわれ新ストーリーに突入した『ドラゴンクエスト10』 これがとにかく面白い。 Ver4になって面白くなった部分を少し語っていくので興味のある方、引退してしまった方は少し …

【雑記】『ドラクエ10』が面白すぎて止まらない。

10月8日と10月9日は凄い久々にブログ更新を休みました。それくらいドラクエ10にハマっていたんです……。 ドラクエ10が面白すぎるんですよ。 少しオーバーウォッチ挟んで、ほとんどはドラクエ10をプレ …

【DQ10】冒険者の広場が相方の募集だらけで気持ち悪い件について。出会い系クエストで良いのか?【ドラクエ10】

未だに完成していない管理人の大地の竜玉。 大地の竜玉を完成させたくてグレンで持ち寄り募集をしたけど、人が集まらないので冒険者の広場にアクセスすることにした。 ハードコアゲーマーを名乗っていて大地の竜玉 …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。