ドラゴンクエスト10

【DQ10】「井戸の家」の訪問ありがとうございます!2年ぶりにスライムチャイムが光ったよ……。

投稿日:

スライムチャイムが2年ぶりに光ったぞ~~!!
リアルマネーはたいて人気者になれたぞ~~!!
管理人自身の人気とかじゃなくて井戸の家のお陰の人気だけどそれでも構わないぞ~~!!

みなさん、訪問&ブログ閲覧ありがとうございます!

結構ブログから来てくれる人が多いのかな?

レイアウトいじってるときも訪問しに来てくれた方がチラホラいました。

でもコミュ障なんで、急に来られると何を話したら良いか分からないですねw

来てくれた方、購入の参考になりましたか?
他の方の井戸の家も見てみたいので、みんなに買ってほしいな。

地下1階部分は少しいじって、「メタルスライム一家の食卓」を作成しました。

メタルスライムと食事したい人は来てくれよな!

未だに構想が浮かんでこないのが地下2階部分。
全くの手付かずです……。

他ゲーが忙しすぎて内装はまだまだですけど、「井戸の家」の中身がどんなものか気になるという方は、オルフェアのトーゥーンタウン50丁目6番地の我が家にお越しください!

しっかし俺、一切冒険してないな……。

冒険しなくても楽しめる、それがドラクエ10の魅力でもあるってことでいいんじゃない?

関連記事:「井戸の家」購入したから内装を紹介するよ!みんな見に来てくれて良いんだよ?

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエ10』マイタウン権利書の売買、完全に公式RMTで笑った。

ツイッターにて、“マイタウン権利書”なるワードがトレンドに入っていた。 これが『ドラゴンクエスト10』の話題であることは、元プレイヤーの自分は知っていました。 アプリ「おでかけ超便利ツール(以下便利ツ …

【DQ10】レアドロ皮手を狙うラン錬職人2日目。所持金100万Gでスタートしてどれだけ儲かったのか報告します^^

ランプ錬金職人2日目。 本日職人レベルが17になったのでレアドロ皮手の作成に乗り出しました。 手持ちのゴールドを100万Gにして、ここからどれだけ儲けられたかも報告します。 なぜ手持ちを100万Gにし …

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。管理人新作“モンスターボール”、“チョコボ”とキャラクリ部屋で見た格好いいドラクエ10キャラ等を紹介!

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。 今回もキャラクリ部屋で見かけた格好いいキャラ、面白いキャラを紹介していきます!! まずは低クオリティな管理人の新作からどうぞ……。 スポンサーリンク 管理 …

『ドラクエ10』7月下旬に販売予定の“マイタウン”、価格はなんと2億ゴールド……。買える人どれだけいるんだろう。

最近ストリートファイター5でイライラすることが多かったので、『ドラクエ10』に復帰しようかなと思い、冒険者の広場を覗いたら“マイタウン”の最新情報が公開されていました。 マイタウンっていうのは、その名 …

『ドラクエ10』管理人、満を持して完全復活の巻!さて、何やろうw

みなさんこんにちは。 突然ですが、大人気MMORPG『ドラゴンクエスト10 オンライン』完全復活しました!! ▲ これは管理人が一番気に入っているコーディネート。 月額課金しました。 マリオメーカー2 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.