ゲーム全般

【雑記】『モンハンワールド』が面白すぎて止まらないので「ドラゴンボール ファイターズ」の購入は見送ります……。

投稿日:

こんにちは。

今日はタイトル通りです。

本日発売の『ドラゴンボール ファイターズ』ですが、プレイする余裕がないので購入を見送ります。

楽しみにしていたソフトですが、いくらニートの自分でもモンハンとの両立は不可能と判断しました。

クリリン
無理

モンハンのボリュームが凄すぎて2月のゲームスケジュールが危険です……。

2月8日に発売される『がるメタる!』『真・三國無双8』も買う予定でしたが、これらもスルーの可能性が出てきました。

う~ん、どうしようかねえ……。

モンハンを買ったみなさん、進捗はどんなもんですか?

廃ペースで進めている自分すら終わりが見えてこないこのボリューム、恐ろしいです。

まあいま買わないにしても『ドラゴボファイ』と『がるメタる!』はいつかプレイします。近いうちに……!!

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ
バンダイナムコエンターテインメント (2018-02-01)
売り上げランキング: 5

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『リレイヤー(Relayer)』が発表。旧称プロジェクトステラ。ゴッドウォーズ開発チームが手掛ける完全新作SRPG!フロントミッション、アークザラッドのプロデューサーである土田俊郎氏も関わっている可能性有り?

本日、ファミ通のツイッターにて『リレイヤー』という新作タイトルが発表されました。 5/27(木)発売の週刊ファミ通(6/10号)は、角川ゲームスの完全新作シミュレーションRPG【Relayer(リレイ …

プロゲーマーや配信者にアンチが生まれる理由。勝手に生まれてくるわけではない。

先日までおこなわれていたプロゲーマーウメハラさんによる300km散歩中の雑談で“アンチ”の話題が少し出てきたのと、たぬかなさんが毒舌キャラとしてウケてるみたいなことをヤフーニュースで取り上げられたりい …

【悲報】『FF16』イフリートvsガルーダの召喚獣戦がQTEまみれと話題。なぜゲーマーから最も嫌われているであろう最悪なシステムを取り入れてしまうのか。通常の戦闘は面白そうです。

『ファイナルファンタジー16』2023年6月22日に発売が予定されている大作RPGですが、YouTubeにアップされたイフリートvsガルーダの召喚獣戦がQTEまみれと話題になっています。 動画リンク: …

『タクティクスオウガ』初出のSFC版が一番評価が高く、最新の“リボーン”が歴代最低評価という悲しい結果に。バフカード入れないだけで評価全然変わったのでは?

『タクティクスオウガ リボーン』新要素“バフカード”の評判がとんでもなく悪かったり松野氏のSNSでの立ち回りが面白いことになっている本作ですが、ちょっと気になって過去の作品のAmazon評価を調べたと …

『スト5CE』ウメハラプロデュース「獣道4」最後のカードは全格闘ゲーマー待望のカワノvsときど!!お互いのプライドだけを賭けた史上最大の対戦イベント、12月30日開催!!

ウメハラさんが主催しているゲームイベント「獣道」ですが、その第4回が12月30日に開催されます。 この「獣道」は、得られるものに富や名声は一切なく、ただプライドのみを賭けた真剣勝負となっております!! …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.