DJMAX TECHNIKA TUNE

【音ゲー】『DJMAX TECHNIKA TUNE』最難関トロフィー「In Da Club」取得!あとは消化試合。

投稿日:

スポンサーリンク

トロフィー「In Da Club」獲得!

無事「In Da Club」獲得しました。

課題曲 達成率
First Kiss 99.1%
Trip 99.9%
Shinging my boy 99.6%
Heart Beat Pt.2 94.0%

最初の3曲は99.5%以上取れるように練習しました。
昨日めちゃくちゃ特訓しました!

鬼門「Heart Beat Pt.2」の達成率が96%を超えたので、様子見のつもりでClub Mixingの通しに挑戦したら一発でクリア!

「これいけるんじゃね?」って思いながら迎えた最後の曲、Heart Beat Pt.2。
緊張に弱い俺、手が震えて普段ミスしないところをミスしまくる……。

あー、これ無理だな~って思ったけど98.1%でギリギリクリアです。

最初の3曲を頑張ればHeartBeatは94%でもOKなので、思ってたよりもだいぶハードルは低い。

トロフィー取得のコツとしては、HeartBeat以外の3曲を猛練習して99%超えを安定させる。
あとはボス曲をそれなりに練習しちゃえばそこまで苦労せずに取れるでしょう。

3曲の中でも一番難しいFirst Kissを最初に持っておくと多少気持ちが楽になります。
ここでブレイクを多く出してしまったならリトライしたほうがいい。

一番簡単なShinging my boyは3曲目にしよう。

残りのトロフィーを頑張ろう

さて、In Da Clubを取得したので実質トロコンしたようなものだが、ここからが非常に長い作業の道のりになる……。
俺は耐えれるだろうか。

現在のプレイカウントは206。

あと800回このゲームで遊ばなければなりません。

まだ楽しめてるからいいけど、途中で絶対飽きるだろうからそこからが勝負だ。

レビューはトロコンしてから(いつになるやら)行います。

-DJMAX TECHNIKA TUNE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【音ゲー】『DJMAX TECHNIKA TUNE』プレイを重ねて面白くなってきた。KARAも可愛いしトロフィーコンプ目指すぞ!

タッチ式の音ゲー、『DJMAX TECHNIKA TUNE』面白いです!! ハマってます。 あなたさぁ~、前回の記事で面白くないってハッキリ書いた癖して今更面白いってどういうこと? いや、そのあとの文 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。