ゲーム全般

『魔界戦記ディスガイア』シリーズ新作も制作中か?『魔界戦記ディスガイア6』が来るのか!?動画の最後に気になるところが。

投稿日:

23時に放送された『日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接”紹介する動画』

ここでディスガイア新作を予想される部分があったので紹介しておきます。

放送中はただのネタ画像紹介だと思ってスルーしていたのですが、記事を書くために動画を見返していたら『ディスガイア次回作案』の文字が。

魔界戦記ディスガイア5はSwitch版でも売上が好調ですし、続編制作に向けて動いていることは間違い無さそうですね。

サラッと重大な情報流さないでほしいですw

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。ゲームが変わる!全ユーザーが絶対に覚えておきたい2つの知識を紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は軽い攻略系記事をお届けします。 管理人がプレイを重ねていて気付いた2つの知識を紹介する。 2つだけですが、とても重要なことなので絶対に見てお …

超ハチャメチャゲー『昭和米国物語』発表。舞台は日本の文化的植民地となった昭和66年のアメリカ。主題歌は「それが大事」、例のプールも登場するアクションRPG。

とんでもないゲームが突如発表されました。 タイトルは『昭和米国物語』です。 この動画を YouTube で視聴 ゲーム内容についてはIGNさんのサイトで紹介されていました。ストーリーの詳細はIGNさん …

「メルカリ」でゲームを売却する方法を紹介。らくらくメルカリ便で高評価を貰える梱包の仕方、発送手順など。ゲームを売るならガチでメルカリです!

今回はフリマアプリ「メルカリ」を使用したゲームの売却方法を紹介します。 小売店よりも高く売れるので、自分はメルカリを利用しています。 メルカリは10%の手数料+ネコポス送料(税込195円)が掛かります …

PS4『Fortnite Battle Royale』をプレイしました。PUBGと非常に酷似しているのでバトルロイヤルゲームに興味を持っていた人は触ってみるのも有り。

PS4で『Fortnite Battle Royale』のサービスが開始しているのをフォローしている方のツイートで知りました。 北米のPSストアにて無料でダウンロード、プレイすることが出来ます。(要北 …

スト6?バイオ新作?カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開。「ストリートファイター6」の可能性を示唆する有力な手がかりも。

先日、カプコンが謎のカウントダウンサイトを公開しました。 サイトリンク:https://www.capcom-games.com/countdown/ このカウントダウンは6日後にゼロになり、何かしら …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.