DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

投稿日:

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。

ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけると「コールドハート」、シャックス卿に話しかけると「キル自慢のゴースト」を入手できます。


また、ビークル移動もゲームクリア後に解禁されます。

これで公開イベントをまわったりするのが楽になりますね。

ナイトフォールも解禁されますが、こちらは推奨パワーが240になっているのでまだ選択することは出来ません。

ストライク等をこなしてパワーを上げる必要があります。

あと、ザヴァラ司令官からエキゾチックエングラムも貰えました。

鑑定して出てきたのは「マーシレス」というフュージョンライフル。

これはエングラムとして貰ったので中身は完全ランダムなのかな。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』タイタンの新サブクラス「センチネル」のプレイ動画が公開!ボイドウォーカーの映像もあるぞ。

海外のゲームメディア「IGN」が『Destiny2』の新たなプレイ動画を公開しました。 タイタンの新サブクラス「センチネル」とウォーロックの既存サブクラス「ボイドウォーカー」のプレイ映像となっています …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。