DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

投稿日:

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。

ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけると「コールドハート」、シャックス卿に話しかけると「キル自慢のゴースト」を入手できます。


また、ビークル移動もゲームクリア後に解禁されます。

これで公開イベントをまわったりするのが楽になりますね。

ナイトフォールも解禁されますが、こちらは推奨パワーが240になっているのでまだ選択することは出来ません。

ストライク等をこなしてパワーを上げる必要があります。

あと、ザヴァラ司令官からエキゾチックエングラムも貰えました。

鑑定して出てきたのは「マーシレス」というフュージョンライフル。

これはエングラムとして貰ったので中身は完全ランダムなのかな。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリア!ラットキングを狙うための攻略方法を手短に紹介。ナイトホークゴルガンが大正義過ぎる。

ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリアして「ラットキング」を入手することが出来ました。 一応、本音で語るゲームブログなので、偽りのない部分を言っておきます。 道中は完全に寄 …

『Destiny2』トロフィー「使者の裁き」はナインの試練で取得出来ます&愚痴。

取得条件が不明だったトロフィー「使者の裁き」ですが、これはナインの試練に関連するトロフィーでした。 ※ナインの試練に挑むには、シャックス卿の週課「招集命令」をクリアしておかないとダメみたいです 本日実 …

【Destiny2】タイタン 新ストライカーのスキルツリー、新スキル、変更点を紹介。

タイタンのストライカーですが、前作との変更点が見られたので紹介していきます。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグル翻訳を使って説明を見ています。 記事に間違いがある可能性があることをご了承ください …

【Destiny2】ウォーロック 新サブクラス「DAWNBLADE(ドーンブレード)」のスキルツリー、新スキルを紹介。

今回はウォーロックの新サブクラス「ドーンブレード」を紹介していきます。 ドーンブレードは前作のサブクラス「サンシンガー」と入れ替わりで導入されるサブクラスです。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグ …

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。