DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』NF、火種、レイドなど覚えておきたい週課を紹介。効率よくレジェンダリーエングラムを入手していこう!

投稿日:

週課

『Destiny2』の週課は前作同様、火曜の18:00更新でした。

スケジュールを把握することが出来たので、今作における週課を紹介していきます。

【Destiny2の週課(毎週火曜日の18:00更新)】

週課 内容
火種 指定された地域の公開イベントをこなす。
ナイトフォール 週間NFをクリアする。
招集命令 クルーシブルをこなす。
レイド レイドをクリアすることで報酬が貰える。
クランの個人目標 個人でクラン経験値5000貯める。
クランの経験値上限解放 クラン経験値は毎週10万まで獲得可能。

※レイドの実装は明日、9月13日です。

3キャラ作っておけばそれぞれの週課を3回ずつこなすことが出来ます。

報酬が非常に美味しいので時間に余裕があるときにでも新キャラの育成をしておくといいでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』攻略。エキゾチックウェポン「シュトゥルム」と黄金ピストル「ドラング」の入手方法を詳しく解説します!ケンドリクス7の場所、強力なフォールンの撃破稼ぎも紹介。

Desyint2の攻略記事です。 今回はエキゾチックウェポン「シュトルム」と金色に輝くレジェンダリーピストル「ドラング」の入手方法を解説します。 1000文字程度の記事ですが、案外時間を掛けて書いてい …

【朗報】Destiny2 発売日が2日早まり9月6日に!βテストは7月18日から開始!詳細な日程もお伝えします。

朗報です! Destiny2(デスティニー2)の発売日が2日早まり、9月8日から9月6日に変更されました。 発表当時は9月8日(下記画像参照)でしたが、本日公開された映像では9月8日と記載されています …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 目次1 各 …

destiny2

『Destiny 2』PS4版の先行配信コンテンツの紹介トレーラーが公開!限定ストライク「影の湖」、限定エキゾチックウェポン「ボレアリス」等が紹介されました!

本日新たな『Destiny 2』の動画が公開されました。 今回の動画はPS4版が先行して体験出来るコンテンツを紹介したトレーラー映像となっています。 スポンサーリンク 目次1 PS4版の先行配信コンテ …

『Destiny2』評価・レビュー。1からの改悪部分が多く、前作が好きな人ほど残念に感じるかも。それでも『Destiny』でしか味わえない唯一無二の魅力はある。

今回は全てを超えたゲーム『Destiny』の続編『Destiny2』のレビューを書きます。 はじめに。 レビューが遅れてしまったのは理由があります。 レイドまでしっかり体験しないと完全なレビューは書け …

MSV評価
ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。