DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』NF、火種、レイドなど覚えておきたい週課を紹介。効率よくレジェンダリーエングラムを入手していこう!

投稿日:

週課

『Destiny2』の週課は前作同様、火曜の18:00更新でした。

スケジュールを把握することが出来たので、今作における週課を紹介していきます。

【Destiny2の週課(毎週火曜日の18:00更新)】

週課 内容
火種 指定された地域の公開イベントをこなす。
ナイトフォール 週間NFをクリアする。
招集命令 クルーシブルをこなす。
レイド レイドをクリアすることで報酬が貰える。
クランの個人目標 個人でクラン経験値5000貯める。
クランの経験値上限解放 クラン経験値は毎週10万まで獲得可能。

※レイドの実装は明日、9月13日です。

3キャラ作っておけばそれぞれの週課を3回ずつこなすことが出来ます。

報酬が非常に美味しいので時間に余裕があるときにでも新キャラの育成をしておくといいでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』管理人が語る今週のナイトフォール「武器商人」攻略メモ。”プリズム”を意識して立ち回ろう!

今回はDestiny2におけるナイトフォールの攻略記事です。 現在のナイトフォールクリア率は全プレイヤーのうち0.6%(トロフィー調べ) これから挑戦するという方が多数いると思うので軽い攻略記事を書き …

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。 今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。 自分の場合は公開イベン …

『Destiny2』ナイトフォール「反転したスパイア」攻略ガイド。スルーポイント紹介、プロテオン・モジュールマインド戦のアドバイス等をします!

今週のナイトフォール「反転したスパイア」の攻略記事です。 ナイトフォールを8周(全て違う面子)してある程度要領が掴めてきました。 5分残しを狙ったわけでもありませんが3本目のラットキングも入手。 流れ …

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。