DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』NF、火種、レイドなど覚えておきたい週課を紹介。効率よくレジェンダリーエングラムを入手していこう!

投稿日:

週課

『Destiny2』の週課は前作同様、火曜の18:00更新でした。

スケジュールを把握することが出来たので、今作における週課を紹介していきます。

【Destiny2の週課(毎週火曜日の18:00更新)】

週課内容
火種指定された地域の公開イベントをこなす。
ナイトフォール週間NFをクリアする。
招集命令クルーシブルをこなす。
レイドレイドをクリアすることで報酬が貰える。
クランの個人目標個人でクラン経験値5000貯める。
クランの経験値上限解放クラン経験値は毎週10万まで獲得可能。

※レイドの実装は明日、9月13日です。

3キャラ作っておけばそれぞれの週課を3回ずつこなすことが出来ます。

報酬が非常に美味しいので時間に余裕があるときにでも新キャラの育成をしておくといいでしょう。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』攻略。手配犯の居場所紹介。【随時更新】

『Destiny2(デスティニー2) 孤独と影』今回は手配犯の居場所を紹介していきます。 手配犯のバウンティは「孤独と影」のストーリーを進めると、入り組んだ岸辺にいる“スパイダー”から受注できるように …

『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

『デスティニー2 孤独と影』今回はエキゾチックハンドキャノン“切り札(Ace of Spades)”の入手方法と性能を紹介していきます。 本日のブログ更新頻度が少なかったのは、切り札クエストを頑張って …

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

『Destiny2 孤独と影』ストーリーを少し進めれば新武器の“弓”や、マスターワークのコアが入手できるようになります!

本日の午前2時より開始した『Destiny2 孤独と影』早速プレイしています!! 341だったパワー値も、2時間弱プレイしただけで361まで上がりました。 さて、本題です。 弓が欲しい方は「孤独と影」 …

『Destiny2』トロフィーリストが公開&国内版はリミテッドエディションの販売無し?

PSNProfilesにて『Destiny2』のトロフィーリストが公開されたので紹介します。 ブロンズトロフィーが無しで、プラチナ1個、ゴールドが11個、シルバー1個となっています。 全てを見る(PS …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.