DESTINY2 全般(D2)

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

投稿日:

destiny2

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。

新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。

ソース:VG247(外部リンク、海外サイト)

……

…………

………………マジ?

ランダム性能の武器発掘ってDestinyの大きな魅力だと思ってたんだけど、それ無くすってマジか~。

他人の装備を見て、良いパーク付いてるな~とか、良質なパーク目当てでストライク周回したりとか、そういうのが楽しかったんだけど……。

今年一番期待しているタイトルなのに、物凄く不安になってきた。

こっちは武器格差の無いPvPなんて求めてないんだよ。

PvEメインでいってほしいよ。
ハクスラ要素無くしてどうするんだ。

ありきたりなFPSじゃないのがDestinyの面白さだったのに。

スポンサーリンク

なぜランダム要素を無くしたか?それに代わるアイディア

ランダム要素を無くしたのは、それぞれの武器が効果的であり独立したアイテムであるから、だそうです。

また、項目単位のチューニングを行うことが出来るそうです。

今までランダムだったパークを自由にいじれるってことかな?

でも、それだとCODやBFのようなカスタマイズと大して変わらないよな~。

ランダム性能に代わるアイディアを持っているそうですが、その要素は9月6日の製品リリース時に出せるかどうかは不明とのこと。

「かなり興奮しているアイディアを持っている」(翻訳文章)と書かれていたので、良い意味で期待を裏切ってほしいですね。

でも、相当不安です。

システム面を大きく変えてくるとは夢にも思わなかった。

『Destiny2』どうなってしまうのだろうか。

【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 637

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。 3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた …

『Destiny2』「召集命令」をクリアすることでタイタンのモコモコアーマー「フェニックスの対立・タイプ0」がゲット出来るぞ!

トロフィーの条件にもなっているシャックス卿から受けれるマイルストーン「召集命令」 このマイルストーンを達成することでモコモコアーマー「フェニックスの対立・タイプ0」とスナイパーライフル「ジェントルマン …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

『Destiny2』本日の23:00~03:00まで、メンテナンスが実施されます。

Bungieのコンパニオンアプリより情報が入ったので紹介します。 本日9月12日の23:00~03:00までの間、メンテナンスが実施されます。 Destiny services will be off …

ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。