DESTINY2 全般(D2)

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

投稿日:

destiny2

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。

新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。

ソース:VG247(外部リンク、海外サイト)

……

…………

………………マジ?

ランダム性能の武器発掘ってDestinyの大きな魅力だと思ってたんだけど、それ無くすってマジか~。

他人の装備を見て、良いパーク付いてるな~とか、良質なパーク目当てでストライク周回したりとか、そういうのが楽しかったんだけど……。

今年一番期待しているタイトルなのに、物凄く不安になってきた。

こっちは武器格差の無いPvPなんて求めてないんだよ。

PvEメインでいってほしいよ。
ハクスラ要素無くしてどうするんだ。

ありきたりなFPSじゃないのがDestinyの面白さだったのに。

スポンサーリンク

なぜランダム要素を無くしたか?それに代わるアイディア

ランダム要素を無くしたのは、それぞれの武器が効果的であり独立したアイテムであるから、だそうです。

また、項目単位のチューニングを行うことが出来るそうです。

今までランダムだったパークを自由にいじれるってことかな?

でも、それだとCODやBFのようなカスタマイズと大して変わらないよな~。

ランダム性能に代わるアイディアを持っているそうですが、その要素は9月6日の製品リリース時に出せるかどうかは不明とのこと。

「かなり興奮しているアイディアを持っている」(翻訳文章)と書かれていたので、良い意味で期待を裏切ってほしいですね。

でも、相当不安です。

システム面を大きく変えてくるとは夢にも思わなかった。

『Destiny2』どうなってしまうのだろうか。

【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 637

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』“切り札”の入手方法、性能を紹介!ホタルとアウトローが付いた使いやすいハンドキャノンだ。ケイドの隠し物の場所も画像付きで解説。

『デスティニー2 孤独と影』今回はエキゾチックハンドキャノン“切り札(Ace of Spades)”の入手方法と性能を紹介していきます。 本日のブログ更新頻度が少なかったのは、切り札クエストを頑張って …

『Destiny2』「召集命令」をクリアすることでタイタンのモコモコアーマー「フェニックスの対立・タイプ0」がゲット出来るぞ!

トロフィーの条件にもなっているシャックス卿から受けれるマイルストーン「召集命令」 このマイルストーンを達成することでモコモコアーマー「フェニックスの対立・タイプ0」とスナイパーライフル「ジェントルマン …

『Destiny2』DLC「孤独と影」で登場する10個の新装備が公開。壁を透過できる弓“希望の終焉”、D1武器“切り札”など、ワクワクする装備が盛り沢山!

『Destiny2』先程、YouTubeにて9月5日に配信予定のDLC「孤独と影」に登場する装備紹介動画が公開されました。 動画で公開された10個の装備を順番に紹介していきます! スポンサーリンク 新 …

【随時更新】『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!

今回の記事では現在管理人が確認しているエキゾチックウェポンを紹介していきます。 自分の持っている装備だけじゃ記事にするほど書けないので、拠点で他の人の装備をコッソリ覗いたりして情報収集しました。 新し …

『Destiny2』βテスト期間の延長!『ウルトラストリートファイター2』真豪鬼の使用方法紹介、参戦トレーラーが公開。『オレコレ』の覚醒クラピカ強すぎ!【ゲーム情報】

1つの記事で紹介するほどでもないゲーム情報を紹介していきます。 スポンサーリンク 『Destiny2』のオープンβテストが7月26日10:00まで延長! ソース元:GameSpark 本日で終わってい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.