DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

投稿日:

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。

自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。

スポンサーリンク

LEGOのパーツで作られたサンショット




クオリティ高須クリニックですね……。

この方は様々なゲームの装備品をレゴで再現しています。

YouTubeにてDestiny2のBGMが視聴可能!

YouTubeにてDestiny2のBGMが公開されています。
これはBungieのチャンネルが正式に公開しているものです。

管理人が一番耳に残っているのは光を失った後で聞くことになる「Journey」です。

Destiny2は音楽も素晴らしい。

「Destiny2」感情表現のまとめ動画

メルカリにてケイドろくさんのフィギュアが転売される

メルカリでケイドろくさんのフィギュアが多数転売されています……。

ゲオの予約特典なのですが、箱の下に転売不可としっかり記載されています。

転売品を購入するのはやめましょう。

自分はダウンロード版を買いましたが、フィギュア目当てにゲオでディスク版も買いました。(フィギュアだけ受け取ってソフトはその場で売りました)

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』新規向け。公開イベントを遊んでエキゾチックエングラム、レジェンダリーエングラムを集めよう!

今回は『Destiny2』新規プレイヤー向けの記事です。 各惑星で発生する「公開イベント」に参加することで、新しい装備やサブクラス取得に必要なキーアイテムを入手することが出来ます。 ゲーム内でも公開イ …

『Destiny2 孤独と影』新サブクラスの紹介映像が公開!光の種を使う前に目を通しておこう。

『デスティニー2 孤独と影』YouTubeにて、新サブクラスの紹介映像が公開されたので紹介します。 動画で各新スキルの性能も分かりやすく把握出来るので、光の種を使う前に一度目を通しておくといいかと思い …

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2 孤独と影』9月15日~9月19日シュール出現情報の紹介。運命のエングラムは二年目装備が出ないので注意。

『デスティニー2 孤独と影』約1年ぶりとなるシュール出現情報の紹介です。 シュール(ワカメおじさん)に話しかけると、レジェンダリーのかけらと引き換えにエキゾチックアイテムを入手することが出来るのでチェ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.