DESTINY2 アイテム紹介 タイタン

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

投稿日:

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。

入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。

パワー305で開封しましたが、パワー315で出現しました。

頭のエキゾチック装備です。

エバー・バースから装飾用のアイテムも入手していたのでついでに紹介。

能力は”ソーラーの城壁”

ソーラー属性でキルするとバリケードのチャージ速度が早まる。

更に、バリケード展開時にソーラーの爆発が発生する。

”ソーラーの城壁”の効果も調べたので紹介します。

スポンサーリンク

ソーラーの城壁について


バリケード展開時、付近にいる敵にダメージを与えつつノックバックさせる。

展開時の初段はダメージが大きく、そのあと複数回の小ダメージが発生します。

ザコ敵の場合はHP半分ほど削れます。

ちなみに、範囲はかなり狭く感じました。

ソーラー属性のキルでチャージが早まるので、エネルギーウェポンをソーラー属性にしておくと活用しやすいかと思います。

このエキゾが強いかというと、正直疑問ですね……w

みなさんは何か良いエキゾ見つけましたか?

ではでは。

-DESTINY2, アイテム紹介, タイタン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『Destiny』欲っしぃ~!海外GameStopにて「鉄のギャラルホルン」レプリカ発売!

DestinyのDLC「鉄の章」の予約特典アイテムだった鉄のギャラルホルン。 その「鉄のギャラルホルン」が実物大のレプリカとして海外の小売店GameStopより発売されます。 発売日は2018年11月 …

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。 パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓ ・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均 …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「高貴な湯」超雑攻略。サイオニックガードの維持が重要です。

リヴァイアサンレイドに参加し、高貴の湯の立ち回りは何となく理解できたので雑に紹介します。 聞き専として参加したので、聞き専が担当出来た部分も紹介。 スポンサーリンク 目次1 超雑マップ2 配置ポジショ …

『Destiny2』評価・レビュー。1からの改悪部分が多く、前作が好きな人ほど残念に感じるかも。それでも『Destiny』でしか味わえない唯一無二の魅力はある。

今回は全てを超えたゲーム『Destiny』の続編『Destiny2』のレビューを書きます。 はじめに。 レビューが遅れてしまったのは理由があります。 レイドまでしっかり体験しないと完全なレビューは書け …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。