DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

投稿日:

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。

3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた。続編のために、スタジオはより高いものを目指している。デスティニー2の最初のDLCはオシリスのスペースウィザードを中心としており、パトロールゾーンと新しいソーシャルスペースが提供され、2014年のThe Dark Belowよりも大幅に大きくなります。

昨日、ソースは、OsirisのCurseと呼ばれ、Destiny 2が9月6日に発売されてから3ヶ月後に予定されている、今後のDLCに関する詳細な情報を送信しました。デスティニー2の計画に精通した第2の情報源に裏付けされています – オシリスの呪いは、惑星マーキュリーの巡視ゾーンとライトハウスのソーシャルスペースで運ばれます。デスティニ1のエリアは、 Osirisのプレイヤーとプレーヤーの試合。

※全てを読む場合は下記リンクから。上記文章はグーグル翻訳を使用したもの。

ソース元:kotaku(外部リンク・海外サイト)

記事によると最初のDLCは『The Curse of Osiris(オシリスの呪い)』となっていて、9月6日の発売から三ヶ月後に提供を予定しているそうです。

Destiny1の最初のDLC「地下の暗黒」での反省を活かしてスピーディーでボリュームのあるコンテツを目指しているとのこと。

規模自体も遥かに大きくなっているそうです。

追加される要素は「水星でのパトロール」と「ライトハウス」だそうです。

水星のパトロールが楽しみです。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『Destiny2』リヴァイアサンレイド カルス皇帝戦の管理人オススメ装備を紹介(表世界)!スカイバーナーの誓いが活躍するぞ!!

今回はリヴァイアサンレイドの最後を締めくくるカルス皇帝戦でのオススメ装備を紹介します。 自分はVCが使用出来ないので表世界の装備構成です。 裏世界の場合は嘔吐物を射撃するためにコールドハートが推奨され …

destiny2

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。 新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。 ソース:VG247(外部リ …

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。 早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。 ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。 スポンサーリ …

マスターワークが導入される真の『Destiny2』開始は本日の朝7時から!更新内容まとめ。

『Destiny2』本日のメンテナンス終了後、ついに「マスターワーク」が導入されます。 メンテナンスは朝の7時に終了予定。 更新1.1.1.1の内容は以下の通り。 【マスターワーク】 ・レジェンダリー …

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。 (動画内 0:17~) リーパーのULTボイス「D …

MSV評価
ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。