DESTINY2 全般(D2)

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

投稿日:2017年9月9日

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています!

まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。

クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。

【クランパーク】

必要クランレベル効果
レベル2エングラムを獲得するとグリマーが追加で手に入る。
レベル3公開イベントの報酬が増える
レベル4カバルを排除すると報酬の質が上がる
レベル5ナイトフォール、レイド、試練を完了した時、評価トークンの獲得率が上がる。
レベル6クランメンバーと一緒にプレイリスト内のアクティビティを完了する時、エングラムの入手率が上がる。

こちらのクランレベルはクランとして活動していなくても経験値を集めてレベルを上げることが出来るので、各個に活動してもらうだけでも十分有り難いです。

まだレベルは1ですが、クランメンバーが増えるほど加速度的に経験値は増えていくと思います。

スポンサーリンク

クラン活動

管理人自身がボイスチャットを使用しないので、クランとしてレイドに挑むといった予定は今のところ計画しておりません。
ガイド付きゲームが実装されたら行ってみるのもいいかなと考えています。

とりあえずは薄い関係で集まりつつ、自分含めた参加者がメリット(クランパーク等)を享受出来れば良いんじゃないかと考えています。

クランレベルはクランとして動かなくても上げていくことが出来るのも判明しました。

ナイトフォールやストライクは時間が合えば行く感じで。

Destiny1は未経験で2から始めるよという方も歓迎します!
暴言などは☓。最低限のマナーを守れる方でお願いしますね。

クランへの参加方法

当クランのURL:https://www.bungie.net/ja/ClanV2?groupId=446602

上記のURLからクランページに飛んでいただき、「クランに参加する」を押してください!

申請が私のところへ送られるので、承認します。

まとめ

募集
まだクランに入っていない方、当クラン「Like the Wind」の参加をご検討ください!

募集締め切りました。

アクティブメンバーは自分含めて現在9名。
※追記:現在メンバー30人超えです!

完全無欠のガーディアン、新規ガーディアンも在籍しています。
気軽に参加してください!

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』2年目新エキゾ“ウルブズ・ロード”の性能、使い心地を紹介。これは産廃武器だ!

『デスティニー2 孤独と影』今回は2年目の新エキゾチックウェポン“ウルブズ・ロード”の紹介をしていきます。 この武器は『Destiny1』にも登場しています。 入手経路ですが、今週の手配犯バウンティ「 …

『Destiny2 孤独と影』“模倣スリーパー”の調整内容が判明。まさかのアシスト値を下げるだけ……?

『デスティニー2 孤独と影』前回の記事で、模倣スリーパーに調整が入ることはお伝えしましたが、本日その調整内容が発表されました。 前回の記事:【朗報】『Destiny2 孤独と影』ギャンビットクソゲー化 …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

『Destiny2 孤独と影』攻略。「夢見る都市」散策ガイド。託宣エンジンの場所、無視界の源泉、ロストセクターの場所を紹介!

『デスティニー2 孤独と影』今回は、「孤独と影」のストーリークリア後に行けるようになる新エリア“夢見る都市”のロケーションを紹介します。 夢見る都市の行き方が分からない方は始めに下記記事をお読みくださ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.