DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』パッチノートが公開。公開イベントの下方修正キター!!

投稿日:

『Destiny2』オシリスの呪いの配信に合わせてパッチノートが公開されていました。

パッチノートの内容の中でも特に目を引いたのが「公開イベント」の↓

・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均等性を取るために低下。

・レア報酬が出る確率を、他のアクティビティとの均等性を取るために低下。

大事なことなので(ry

自分、レベル上げのために公開イベント結構こなしてたんですよ。

そしたら全然エングラム落ちなくて、あれれ~、前はもっとエングラムドロップしたのにな~おかしいな~って思ってたんですよ。

そしたらこれですわ。

冗談

いやいやいやこれは無いでしょww

その下の文章に、レベル20以上はレジェンダリー報酬の確率を上昇と書かれていますが、実感出来ませんでした。
エングラム自体が全然出ません。

公開イベントの報酬減らしたから相対的にストライクの報酬が旨くなりましたよってこと?ゴミじゃん^^;

公開イベントはDestiny2の数少ない良心だったのにどうしてこうなった……。

ちなみにストライクの項目にはレアエングラムのドロップ率上昇だとかそんな気の利いたことは書いてありません。

マジで公開イベントの報酬減らしただけの下方修正です。

「このハゲー!」って叫びたくなりましたよ。

もう公開イベントやらずにストライクまわせってことかな。

「英雄ストライクプレイリスト」というのが実装されたら何か変わるんですかね?

▲ 11月21日の情報。

公式フォーラムには、このDLCはジョークか?なんてトピックも立っています。
公開イベントの報酬ゴミ化、追加トロフィーが無くて怒っていますが、自分も同意見です。
まさかトロフィーが無いとは思いもよりませんでした。

ただね、12月12日のマスターワークまで自分はまだ見捨てませんよ。

吐くな

▲ 状況的には吐く一歩手前。

「マスターワーク」の仕様がつまらなかったら正式に吐きます。

パッチノートには、その他武器やクラスについて細かい更新情報が非常に多く記載されているので、詳しくはBungieのサイトでご確認ください。

Bungieリンク:https://www.bungie.net/en/Explore/Detail/Update/46522

タイタンのサンハンマーは持続時間が長くなったのでだいぶ使いやすくなりました。

今はサンブレーカー使って遊んでます。

前記事で紹介した新エキゾ「ケルピの角」との相性も良いですからね。

関連記事:『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』9月5日に登場する新モード「ギャンビット」の新たなトレーラーが公開!特別な報酬もあるようだ。

『Destiny2』9月5日に配信されるDLC「孤独と影」にて登場する、新しいゲームモード“ギャンビット”の新たなトレーラーが公開されました! ▲ ギャンビット独自の報酬も? “ギャンビット”はPvE …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク 目次1 クラン機能について1.1 シーズン1. …

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。 自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。 スポンサーリンク 目次1 LEGOのパーツで作られたサンショット …

『Destiny2』ベネディクト99-40の居場所を紹介。「カルス皇帝の印」を使って皇帝の評価を上げられる。

リヴァイアサンレイドで入手できる「カルス皇帝の印」についての記事です。 このアイテムをベネディクト99-40に持っていくと皇帝の評価を上げられる。 ベネディクト99-40の居場所は、イコラ付近にある通 …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。