DESTINY2 アイテム紹介

『Destiny2』各地域のファクション装備を画像でまとめました!評価アイテムの集め方も紹介。

投稿日:2017年9月19日

『Destiny2』今回は各地域で入手できるファクション装備を画像で紹介していきます。

地域ごとに特色のあるデザインになっているので、興味のある方は見ていってください。

ファクション装備は各地のベンダーに評価アイテムを渡すことで入手することが出来ます。

お気に入りのデザインが見つかったら、評価アイテムを集めて一式を目指してみよう!

スポンサーリンク

各地域のファクション装備紹介

地球(ワイルドウッドシリーズ)



タイタン(失われた海洋シリーズ)



ネッスス(エクソダスダウンシリーズ)



イオ(ジェンシムナイトシリーズ)



評価アイテムの集め方

評価アイテムは公開イベント、パトロール、宝箱等から入手することが出来る。

オススメはハンターのナイトクローラーです。

スキル「目利きスカウト」により宝箱と収集アイテムが探しやすくなる。

ケイド6のところから各地の偵察レポートを購入しておくのも有り。

まとめ

以上、各地域のファクション装備紹介でした。

イオで入手できるウォーロックのファクション装備は相当オシャレだと思います。
シェーダーも色濃く反映されそうなデザインなので一式集めたいですね。

まあ防具は引けないときもあるので、一式集めるつもりならかなり骨が折れそう。

9月26日にはデッドオービット、ニューモナーキー、FWCのD1派閥も登場するみたいなので、そちらの装備品にも期待したい。

【関連記事】
『Destiny2』管理人が現在確認しているエキゾチックウェポン紹介します!
『Destiny2』クルーシブルのエングラムから入手できる武器を紹介します。

-DESTINY2, アイテム紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

『Destiny2』本日の23:00~03:00まで、メンテナンスが実施されます。

Bungieのコンパニオンアプリより情報が入ったので紹介します。 本日9月12日の23:00~03:00までの間、メンテナンスが実施されます。 Destiny services will be off …

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。 この動画を YouTube で視聴 (動画内 0: …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.