ゲーム全般 ドラゴンボールファイターズ

『ドラゴンボール ファイターズ』近日のアップデートにてキャラ調整が実施!アシストベジータの時代が終わるか?ザマス(合体)のPVも公開!

投稿日:

オープレックでおこなわれた『ドラゴンボール ファイターズ』の公式生放送にて、新たな情報が飛び込んできました。

自分自身は本作をプレイしていませんが、動画勢として大会や配信などをチラチラ覗いています。

今回の放送で告知されたのはアップデートでのキャラ調整。

放送で言及された部分を紹介します。

・ベジータのアシスト調整は確定
(使いやすさは変わらないが、ガードしているときに読み合いが発生するような調整をするとのこと)
・青年悟飯、16号の独自の強みであった部分に調整が入る
・フリーザは強化
・トレーニングモードが使いやすくなる

他、上記画像に写っているキャラクターは調整が予定されているようです。

どのチームでも高確率で採用されていたアシスト用ベジータですが、このアプデでキャラクターピックが様変わりしそうですね。

今まで練習してきたことが無駄になるような調整はしないとのことなので、プレイヤーの皆さんは安心していいと思います。

動画勢としても、アシストベジータは見飽きていたのでアップデートが楽しみです!

また、放送では新キャラ「ザマス(合体)」のPVが世界最速で公開されました。YouTubeで公開されたので紹介します。




放送内では操作の難しいテクニックキャラとして紹介されました。

配信日は未定なので、今後の情報待ちです。

以上。

-ゲーム全般, ドラゴンボールファイターズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【新ギルティ】『NEW GUILTY GEAR(仮)』ついにゲームプレイがお披露目!ダッシュはワンボタン!スト5でいう「投げシケ狩り」も存在。神ゲーかこれは?

本日行われたYouTubeの【あーくなまSP】にて、ギルティギアシリーズ最新作となる『NEW GUILTY GEAR(仮)』のゲームプレイが公開されました! ▲ ダッシュはワンボタンでも出来る!! ▲ …

『ゴッドイーター3』発売日が2018年12月13日に決定!

『ゴッドイーター3』の発売日が2018年12月13日に決定! 現在おこなわれている「PlayStation® LineUp Tour」にて発表されました。 「GOD EATER 3」PS4®版の発売日 …

2021年9月発売の注目ゲームソフト紹介。『テイルズオブアライズ』『メルティブラッド』がアツいか。自分が気になっているのは……。

みなさんこんにちは。 たまにはゲームブログらしい記事を書きますか。 今回は、9月発売の注目ゲームソフトをサラッと語りたいと思います。 では、サラッといきましょう。 スポンサーリンク 9月発売ゲーム:注 …

【ゲーマー必読】ドラクエの裏話からメタルマックスシリーズの紆余曲折まで語られた宮岡寛さんへのインタビュー記事が電ファミニコゲーマーにて公開。この人が作るんだから「ゼノ」がつまらないわけがない。

メタルマックスシリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』の発売まであと1日となりました。 そんな折、ゲームサイト「電ファミニコゲーマー」にて『宮岡寛』さんと『田内智樹』さんの濃密なインタビュー記事が公開さ …

ドラクエ新作『ドラゴンクエストタクト』が発表!!俺はてっきり……。

本日『ドラゴンクエスト』の公式ツイッターより、ドラクエの新作が発表されました。 みなさん察しの通り、当然スマホゲーです。 発表されたそのタイトルは『ドラゴンクエストタクト』!! 基本プレイ無料で、配信 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.