DESTINY2 ゲーム全般

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

投稿日:

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。

1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を叩き出していた。

10点満点で、平均点が3点。0点を付けているユーザーも多数……。

以下、一部抜粋。

物語は2時間以内で、呪いよりも短く**** LULです。ストライキはPS4だけにロックされています。同じ古い問題がまだ適用され、この人にお金を与えることをやめてください****

これは何だったの? DLCはプロパガンダが多いので、REAL CONTENTを作成するのを忘れてしまいますか? “ああ、でもバグや武器が非常に多くなってしまった”ああ、FIXで、DLCではない!新しいキャラクターを気にする時間がない4ミッションDLC …..本当にバンジー?

私はこのゲームのためにたくさんの希望があったので、気分が悪いと感じます。最初のものが大好きでしたが、今回はバンジーンが本当にそれを犯しました。

リサイクルされた場所/芸術。リサイクル敵。リサイクルされた武器。リサイクルされたクエスト/メカニック。私はそれが運命1だったとき、この3 – 4年前のすべてを買った。なぜあなたはそれをもう一度買うだろうか? RIP運命。

ソース元:http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2-warmind
(海外のサイト「metacritic」に移動します)

国内でも失望されているユーザーが多いのですが、海外も一緒ですね。

唯一レビューをおこなったサイトも55点と非常に低い評価でした。

ちなみに、前回のDLC「オシリスの呪い」はというと……

メタスコア57、ユーザースコア1.5と、こちらも酷いものでした。

どうなってしまうんでしょうねこのゲーム。どうなってしまうというか、もう“終わった”感が凄いけど。

最後の望みは秋に予定されている新モードくらいでしょう。

これがダメならもう……。

-DESTINY2, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    たかがウェーブ式のコンテンツの為に光370まで上げろっての?
    バンジーに限らず最近のAAAマルチゲーは頭おかしい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【神ゲー】『がるぱタワーバトル』が4月2日23時59分までプレイ可能!奥深い対人戦を楽しもう。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ』エイプリルフールイベントとして、現在「がるぱタワーバトル」がプレイ可能です。 この名前にピンと来た方もいるでしょう。 察しの通り、「がるぱタワーバトル」 …

『Destiny2 孤独と影』一番欲しかったエキゾ防具「フェニックスプロトコル」ゲット!その強すぎる性能を紹介。ぶんぎえさん、これ“いい”んですか?

『デスティニー2 孤独と影』今回はアイテム紹介記事です。 タイトルに書いてありますが、遂に手に入れましたよ。 “あれ”を。 “フェニックス・プロトコル”をね!! ギャンビットで悪名ランクが上がったとき …

『コナン アウトキャスト』と『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』初週の売上が判明。果たして……

現在管理人がプレイしているゲーム『コナン アウトキャスト』の初週売上が公開されました。 ゲームの売上はあまり気にしない管理人ですが、「コナン アウトキャスト」記事のアクセスがとても多かったので、どれだ …

【Switch】『モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼』が発表。発売日は2021年夏!

ニンテンドーダイレクトにて『モンスターハンターストーリーズ2 破滅の翼』が発表されました。 この動画を YouTube で視聴 モンハンのジャンルをRPGにしたタイトル『モンスターハンターストーリーズ …

4月発売で気になっていたゲームの評判を調べました。ダントラ2-2、追放選挙、マリオカート8デラックス等

先月発売されたゲームで動向が気になっていたソフトのAmazonでの評価を調べました。 ※5月8日時点のデータになっています スポンサーリンク 気になっていたソフトピックアップ ダンジョントラベラーズ2 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.