DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』9月5日に登場する新モード「ギャンビット」の新たなトレーラーが公開!特別な報酬もあるようだ。

投稿日:

『Destiny2』9月5日に配信されるDLC「孤独と影」にて登場する、新しいゲームモード“ギャンビット”の新たなトレーラーが公開されました!










▲ ギャンビット独自の報酬も?

“ギャンビット”はPvEとPvPを融合したゲームモードになっています。

敵エネミーを倒すことで“かけら”を集め、“かけら”を使用すると敵プレイヤーの陣地にエネミーを召喚したり、プレイヤー自身が敵陣地に侵入することができる。

また、素晴らしい報酬も手に入るとのこと。

このモードならPvPが苦手な自分でも楽しめそうです!

“侵入”は強いプレイヤーに任せればいいな!

合わせて読みたい関連記事:9月5日配信コンテンツ「孤独と影」が発表!ランダムパーク復活、新モード「ギャンビット」、新武器「弓矢」等、ワクワクする情報をまとめました!神ゲー待ったなし。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』サブクラスの解放条件を紹介。公開イベントに参加してアーティファクトを入手しよう!

今回は『Destiny2』のサブクラスを解禁するための方法を紹介します。 今作でサブクラスを開放するためには、公開イベントに参加してキーとなるアイテムを入手する必要があります。 自分の場合は公開イベン …

『Destiny 2』拡張コンテンツ「オシリスの呪い」トレーラー公開。12月6日に配信!

『Destiny2』第1弾 拡張コンテンツ「オシリスの呪い」のトレーラーが公開されました。 配信日は12月6日です。 このDLCで新たなロケーション「水星」が追加されます。 過去の記事でも紹介しました …

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

『Destiny2』ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリア!ラットキングを狙うための攻略方法を手短に紹介。ナイトホークゴルガンが大正義過ぎる。

ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリアして「ラットキング」を入手することが出来ました。 一応、本音で語るゲームブログなので、偽りのない部分を言っておきます。 道中は完全に寄 …

『Destiny2』NF、火種、レイドなど覚えておきたい週課を紹介。効率よくレジェンダリーエングラムを入手していこう!

『Destiny2』の週課は前作同様、火曜の18:00更新でした。 スケジュールを把握することが出来たので、今作における週課を紹介していきます。 【Destiny2の週課(毎週火曜日の18:00更新) …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。