COD BO4

【COD BO4】『コールオブデューティー ブラックオプス4』マルチプレイトレーラーが公開!バトルロイヤルモード「ブラックアウト」も紹介されたぞ。

投稿日:

先程『コールオブデューティー ブラックオプス4』のマルチプレイトレーラーが公開されたので紹介。




管理人の好きなBOシリーズ(ハマったのはBO1とBO2)ですが、新作って雰囲気が無くて新鮮味がないというのが正直な感想。

そこまで変化がないっていうのは良さでもあると思うので、人によっては有りでしょう。

BO4には100人の対戦がおこなわれるバトルロイヤルモードがあるので、多くのプレイヤーはそちらに期待しているのかな?

自分はバトロワゲーあまり好きじゃないので合いそうにないが。

では、明らかになったバトルロイヤルモードを紹介します。

スポンサーリンク

バトルロイヤルモード:ブラックアウト

バトルロイヤルモードの詳細がこちら。以下はYouTubeの紹介文を翻訳したもの。

ブラックアウトでは、Black Opsのシグネチャー戦闘とコールオブデューティの歴史の中で最大の地図を組み合わせて、Black Opsは1つの大規模なバトルロイヤル経験で生きています。
ファンの好きなキャラクターとしてプレイし、Black Opsの宇宙からの象徴的な設定で戦う。
Black Opsの世界を融合させた衝突コースで、武器を使った完全な生存と排除体験。装置;陸上、海上、および航空機; RC-XD;トラップ;独特のBlack Opsという経験でゾンビさえあります。

大規模な1つのマップ、BOシリーズのキャラクター、象徴的な設定で戦うそうです。

ゾンビモード

ゾンビモードの紹介映像も公開されていますが、こっちはシリーズ通して興味が無いので管理人は完全にスルーだ。

BO1が発売された時は自衛隊に居たんですけど、自衛隊の同期や先輩はみんなゾンビモードにハマってたね。

自分は対人が好きだったのでずっとチーデスやってた。

『Call of Duty:Black Ops 4』の発売日は2018年10月12日です。(海外)

昔はCOD派だったけど、オッサンになったいまはBFのほうが好みだな。CODは戦闘の展開が早すぎてついていけねえ。

本作はバトルロイヤルモードが面白いか面白くないかでかなり評価が分かれそうですね。

-COD BO4

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    期待と不安で溢れますね。
    いろいろできることが増えて楽しそうですが、
    モードが増えすぎるとそれはそれで過疎っぽくなりそうで…

    MW3だったかな、チャットで「モード増えすぎで人散らばりすぎ」
    って言われてたのを思い出すと…

    • 管理人mtg より:

      モードは、バトルロイヤルに人が集まりそうですね。

      自分はどちらかと言うと不安のほうが勝ってます。まあ評価は蓋を開けてみなければ分かりませんが……。
      記事でも書きましたが、歳を取ったのでCODのゲームスピードについていけなくなってますw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『COD:BO4』先行ベータの感想。これは製品版買わなくてていいな……。

※9月11日追記:バトロワモード“ブラックアウト”のβ版感想記事も書きました。詳細は下記リンクからどうぞ。 関連記事:『COD BO4』バトロワ“ブラックアウト”β版の感想と軽い戦闘心得。「PUBG」 …

『COD BO4』バトロワ“ブラックアウト”β版の感想と軽い戦闘心得。「PUBG」のCOD版のような感じでクオリティは高い。高級住宅街に行くと懐かしの……

今回は本日の午前2時より開始された『コール オブ デューティ ブラックオプス4』のバトルロイヤルモード“ブラックアウト”の感想とゲームの説明を綴っていきます。 “ブラックアウト”が体験出来るベータテス …

無性にFPSを遊びたくなったので「COD BO4」を注文しました。あと、『ジャストコーズ4』はゴールドエディションを予約購入。

いや~、今回ばかりはPSストアにしてやられましたね。 “今週の一本”とか言って、あまりに強調されすぎた『COD BO4』の広告にやられました。 セールだし何かゲーム買おうかなってPSストア眺めてくると …

【COD BO4】『コール オブ デューティー ブラックオプス4』“ブラックアウト”バトルロイヤルトレーラーが公開。

海外のプレイステーション公式チャンネルより、『コールオブデューティー ブラックオプス4』のトレーラー映像が公開されました。 今回の動画は、バトルロイヤルモード“ブラックアウト”の紹介映像となっている。 …

『COD BO4』バトルロイヤルモード「ブラックアウト」のベータテストは本日9月10日26時より開始です。

2018年10月12日に発売が予定されている『コール オブ デューティ ブラックオプス4』ですが、本日9月10日26時より、バトルロイヤルモード「ブラックアウト」を体験できるベータテストが開始されます …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.