バンドリ

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記10。イベント「二重の虹」終了したので管理人の順位を発表します。GWでユーザー増えすぎだろ!

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第10回目です。

イベント「二重の虹(ダブルレインボウ)」が終了したので管理人の結果を発表します!!

まずはメインアカウントからいきますね。

メインアカウントの順位は10168位。

これは、やらかしてしまいました。

寝る前が確か7800位くらい。イベント終了30分前くらいに起床してブースト消化するつもりでしたが、見事に寝過ごして1万位圏外になった。

まあ、称号はガチで欲しかったわけじゃないので良しとします。夕影の1000位称号も持ってますしね。

続いてサブアカウントの順位を発表。

サブアカは142919位。獲得ポイントは271,859ポイント。

新曲「二重の虹(ダブルレインボウ)」を解禁できるのが18万ポイントです。そこから更に稼いで27万ポイントまで到達してるユーザーが14万人を超えてるってのは凄い。

面子が揃ってないサブアカはポイントボーナスが殆ど無かったので27万ポイント稼ぐのは結構大変でした。

アクティブユーザー多すぎだろ、と。

今回のイベント、ドリームフェスティバルとゴールデンウィークが重なったことで過去最高に熾烈なイベントとなっていた模様。

続いて、TOP3を覗いてみましょう。

※ランキングは誰でも確認できますが、一応名前は伏せております

TOP3は4000万ポイントを超えてます。

稼いでる桁がおかしくて変な笑いが出ます。150%ボーナスがあっても1曲で手に入るポイントは9000くらいかな?

GW期間中、4400回以上ガルパの楽曲をプレイしてることになりますね。

ヤバすぎでしょこの人ら……。

TOP100以内ですら、1日8時間はイベントを走る必要があったみたいです。

真顔

楽曲名が入った称号なので、欲しい人が沢山いたのかな~。

ガルパユーザーの皆様、イベントお疲れ様でした。

あ、最後に一つ。

Hey-Day狂騒曲(カプリチオ)フルコンが見えてきました。ウネウネロングノーツで必ずコンボ切れるけど。

自分からは以上です!ではでは。

-バンドリ

執筆者:

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』ペルソナコラボ楽曲「Reach Out To The Truth」がYouTubeにて先行公開!譜面が簡単そうなのが残念……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』先日の「キミの記憶」に続き、「Reach Out To The Truth」のプレイ動画がYouTubeにて先行公開されました。 本楽曲をカバーしているのはアフタ …

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』を始めるなら明日(4/25)から!新規が今から遊ぶべき4つの理由を紹介。

みなさんこんにちは。 今回は管理人がハマっているスマホアプリの音ゲー『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の布教記事です。 どんなゲームかは過去のレビュー記事を見ていただくとして…… 関連記事:『バン …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記9。サブアカで神引きしてしまった件について。課金するか悩むな……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記、第9回。 限定モカが使いたくて新たに作ったサブアカウントですが、そこで神引きをしてしまいました。 引いてしまったんですよ……。 [魅惑の手]氷川 紗 …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記6。新曲「二重の虹(ダブルレインボウ)」解禁!神曲じゃないですか?

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』先日から始まったイベント「二重の虹」を進めていき、先程やっと新曲「二重の虹(ダブルレインボウ)」を解禁することが出来ました。 イベント画面で少しだけ流れますが、 …

『ガルパ』超久しぶりに起動したらAP称号が追加されていた。あと、「鳥の詩」「春~spring~」といった名曲も追加されていた。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』をメッッッッッッッッッチャクチャ久しぶりに起動した。 いつ以来かもう分からない。本日ふと起動したのは、スイッチ版ガルパについて少し記事で触れたからだろう。 最後に …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.