ゲーム全般

ニンテンドースイッチにて『ベヨネッタ3』が発売決定!1と2がセットになった『∞CLIMAX EDITION』も。

投稿日:

任天堂公式ツイッターより情報が入ってきたので紹介します。

『ベヨネッタ3』がニンテンドースイッチ向けに開発中であることが判明しました!

出展映像もYouTubeに公開されています。





開発は1と2同様にプラチナゲームズ。

また、ベヨネッタ1と2のニンテンドースイッチ版が2018年の2月17日に発売されることも判明しました。

単体版のほか、1と2がセットになった下記の『∞CLIMAX EDITION』が発売。

最初は弾数が少ないと思っていたニンテンドースイッチですが、面白そうな作品がどんどん出ますね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

閃乱カグラ新作『PEACH BALL 閃乱カグラ』が発表!なおYouTubeでの放送中にエチエチ過ぎてBANされた模様。

閃乱カグラの新作『PEACH BALL 閃乱カグラ』が本日発表されました。 プラットフォームはニンテンドースイッチ、ジャンルはピンボール、発売日は2018年12月13日となっています。 【にゅうす】『 …

【龍如7】『龍が如く7』ジョブチェンジシステムの紹介動画が公開!これは絶対面白いやつじゃないか?

管理人購入確定タイトル『龍が如く7 光と闇の行方』のweb CMが本日You Tubeで公開されました。 CMは3本公開されていますが、ここではそのうちの1本を紹介。下記動画のプレイステーションチャン …

『PS5本体』Amazonでも普通に購入可能になりました!招待販売から通常販売へ移行。

先日、「PS5本体が安定供給されて転売屋が死亡してメシウマ」的な記事を書いたのですが、更に朗報がありました。 Amazonでも普通に買えるようになっていました。 なんか「招待販売終了」っていうメールが …

『バーチャファイターeスポーツ』バーチャ古参がキレる。「新作ぶってるけど10年前のゲーム」「バーチャ楽しいってのが本心とは思えない」

2021年6月1日にフリープレイで配信された『バーチャファイター eスポーツ』ですが、古参のバーチャ勢は何か思うことがあるそうで、「青木Pよ聴け! VFes地獄の座談会」という動画がYouTubeに投 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.