日常

Amazonプライムデーセール。404エラーで入れない人はスマホアプリから参加しよう!

投稿日:

現在404エラーが頻出して、全く参加出来ていないプライムデーセールですが、スマートフォンのアプリからなら問題なく見れることを確認しました。

スマートフォンをお持ちの方はパソコンからではなくスマートフォンで閲覧したほうがいいかと思います。

20%オフのPS4本体とソフトセットはまだカートに入れれる状態だったので、購入希望の方はスマホから急いでアクセスしたほうがいいかもしれません!

ニンテンドースイッチはトップメニューから消えていたので完売しているかも?
値段はよく見たほうが良いです。

ヤガイ おやつカルパス 50本
ヤガイ
売り上げランキング: 55

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】ポールスミスの財布(マーケトリーストライプラビット二つ折り)と漢検生涯学習ネットワークの会員証が届きました!美味しいメロンパン屋も紹介。

前回記事で語ったポールスミスの財布ですが、バーガンディカラーを購入し、先日商品が届きました。 ……というわけで、届いたお財布を紹介します。「マーケトリーストライプラビット二つ折り」のバーガンディカラー …

m-flo新曲「MARS DRIVE」Lyric Videoが公開!!

m-floの新曲「MARS DRIVE(マーズドライブ)」のリリックビデオがYouTubeのm-flo公式チャンネルより公開されました。 新曲なのに昔のm-floらしさがあって良いですね。 この動画を …

【朗報】久々に身体を動かしました。人間の肉体は可動させないとダメだな!元気も出るぞ!

みなさんに朗報です。 今日は久しぶりに身体を動かしました。 2時間くらい、「暑くて眠れね~」ってずっとゴロゴロしてましたが、遂に立ち上がりました。 あまりに暑すぎて昼寝が出来ないもので、思い切って扇風 …

【日常】ハロワには行ったことがある。

みなさんこんにちは。 『龍が如く7』ではハローワークが重要なポイントになっています。 かくいう管理人もだいぶ昔、実際に行ったことがあるんです。5年以上前でしょうか。 そのときも無職です。行ってみたはい …

【日常】いまさら『下妻物語』を見た。とか。

本日アマゾンプライムビデオで『下妻物語』を視聴しました。深田恭子主演の映画です。 2004年の古い映画で、自分は今まで見たことがありませんでした。 もともと映画自体をそんなに見る性質でもないし、『下妻 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.