日常

2018年の抱負。少し働きたい。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます!

去年は本当に酷かった。

ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で初めてでした。

2016年は1ヶ月だけ某カードショップでバイトしてましたが、2017年は完全ニートです。
いよいよ堕ちるとこまで墜ちきった感じがします。

そのおかげで親に「ひきこもりを考えてみましょう」っていう紙を手渡されました。
自分、実家住まいですけど親とも一切会話してません。

ひきこもり状態の方には下記のような状態が見られますと書かれていた。
・昼夜逆転の生活
・ときによってイライラする
・同じ行為を繰り返して止められない
・無気力に見える、あまり話さない

やるお

2018年は、少しは働きたいと思います。(これが2018年の抱負です)
働きたくないんですけど、去年リオレウス仕様のプレイステーションプロと43インチのテレビを買ったおかげで残りライフ(貯金)がガツンと削られたので、お金稼がないとヤバいです。

今年は今年で買うゲーム沢山ありますしね……。

今は寒いので、暖かくなったら働く予定です。モンハンワールド出ますしね。
でも、春になると花粉症の自分にとって辛い季節なので、そうなると働くのは夏ですかね。
でも夏は暑くて外に出る気がしないので、そうなると秋か。
でも秋になると1年の終わりも近づくし時期が悪いな~。
冬になると、2018年も終わってしまうし今更動くのも……、ってなるし……。

もしかしたら働くのは2019年以降になるかもしれませんね。

ブログのほうは、いつも通り自分の遊ぶゲームの記事をメインに書いていきます。

去年は一時的とはいえ月間100万PVも越えることが出来たので、ブロガーとしては満足のいく結果でした。

今年はモンハンワールドでアクセスを稼げればいいなあとは思っていますが、3DSのダブルクロスと違って様々なサイトが取り上げそうなので検索上位を勝ち取るのは難しそうですね。

自分の趣味で取り上げる記事は完全自己満でやっているのでアクセスが少なくても構わない(あわよくば興味ない人が触ってくれればいい)のですが、新作ゲームの記事を取り上げる場合はある程度のアクセスが欲しいものです。

ではでは。

-日常

執筆者:


  1. ららら より:

    実家とはいえブログだけで生活できてるのはすごいと思います!

    • 管理人mtg より:

      昔働いてたときの貯金ありきです。
      ブログだけで生活など到底出来ません……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。

今回はAmazonプライム会員についての紹介記事です。 Amazonでゲームとか購入する時、購入するたびにプライム会員の入会勧められるじゃないですか? 毎回毎回プライム会員の登録をしつこく勧められるの …

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

皆さんこんにちは。 本日でゴールデンウィークが終わりますね。 まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。 世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていまし …

『ポケットモンスター』のイラストを描いてみました。

突然ですが、ポケットモンスターのイラストを描いたので紹介します。 24:00からFF11を始める予定なので、それまでの暇つぶしに描いてみました。 当時の記憶だけを頼りに描いたので、間違っている箇所もあ …

日記

【雑記】最近のゲームプレイ状況やブログ運営について。ゲーム記事でグーグルトップニュースを飾る!再び。

たまには雑記を書いていきます。 スポンサーリンク 目次1 最近プレイしているゲーム2 ブログ運営について3 「グウェント」検索でグーグルのトップニュースを飾る!4 まとめ 最近プレイしているゲーム ・ …

【雑記】最近の悩み事

こんにちは。 突然ですが、皆さんは悩み事がありますか。 自分はあります。 最近結構気になっていることがあって、モヤモヤが晴れません。 あまり私生活のことをブログで語るのもよくないとは思いますが、吐き出 …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。