日常

2018年の抱負。少し働きたい。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます!

去年は本当に酷かった。

ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で初めてでした。

2016年は1ヶ月だけ某カードショップでバイトしてましたが、2017年は完全ニートです。
いよいよ堕ちるとこまで墜ちきった感じがします。

そのおかげで親に「ひきこもりを考えてみましょう」っていう紙を手渡されました。
自分、実家住まいですけど親とも一切会話してません。

ひきこもり状態の方には下記のような状態が見られますと書かれていた。
・昼夜逆転の生活
・ときによってイライラする
・同じ行為を繰り返して止められない
・無気力に見える、あまり話さない

やるお

2018年は、少しは働きたいと思います。(これが2018年の抱負です)
働きたくないんですけど、去年リオレウス仕様のプレイステーションプロと43インチのテレビを買ったおかげで残りライフ(貯金)がガツンと削られたので、お金稼がないとヤバいです。

今年は今年で買うゲーム沢山ありますしね……。

今は寒いので、暖かくなったら働く予定です。モンハンワールド出ますしね。
でも、春になると花粉症の自分にとって辛い季節なので、そうなると働くのは夏ですかね。
でも夏は暑くて外に出る気がしないので、そうなると秋か。
でも秋になると1年の終わりも近づくし時期が悪いな~。
冬になると、2018年も終わってしまうし今更動くのも……、ってなるし……。

もしかしたら働くのは2019年以降になるかもしれませんね。

ブログのほうは、いつも通り自分の遊ぶゲームの記事をメインに書いていきます。

去年は一時的とはいえ月間100万PVも越えることが出来たので、ブロガーとしては満足のいく結果でした。

今年はモンハンワールドでアクセスを稼げればいいなあとは思っていますが、3DSのダブルクロスと違って様々なサイトが取り上げそうなので検索上位を勝ち取るのは難しそうですね。

自分の趣味で取り上げる記事は完全自己満でやっているのでアクセスが少なくても構わない(あわよくば興味ない人が触ってくれればいい)のですが、新作ゲームの記事を取り上げる場合はある程度のアクセスが欲しいものです。

ではでは。

-日常

執筆者:


  1. ららら より:

    実家とはいえブログだけで生活できてるのはすごいと思います!

    • 管理人mtg より:

      昔働いてたときの貯金ありきです。
      ブログだけで生活など到底出来ません……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【速報】『m-flo』新曲「No Question」が公開!LISA復帰作です。

YouTubeにてm-floの新曲「No Question」が公開されました!! この動画を YouTube で視聴 LISAのいる新曲、良いですね……。 ゲームブログですが、m-floは管理人の大好 …

以前に買った電気毛布、見事に粗悪品でした。みなさんは購入前に「サクラチェッカー」を使いましょう……。Amazon評価だけの判断は危険過ぎる。

以前、漢検の勉強記事内で買ったことを報告した電気毛布についてお話します。 買った商品は「【あったかブランケット 掛け敷き兼用】 電気毛布 電気ブランケット」というものです。 ★3.8で、最高評価をして …

【日常】夢に出てくるほどに腕時計欲しい欲が湧いている。いま欲しい3つの腕時計を語る。「MOTHER」のGショックは欲しい。

ここ最近、新しい腕時計が欲しいと思っている。 ハッキリ言って、買っても装着する機会はない。昔と違って完全に引き篭もっているので、腕時計を買ってもそんな着けて外出なんて、そうそうないだろう。近所のコンビ …

no image

【日常】ウンチAPEX

蒸し暑さで目が冷えたのはそんな朝でした。 目覚めた後は、iPadで日常生活を送っています。 私は彼女に飢えています。 母が作ったキャベツの炒め物があったので、朝食に使います。それほど美味しくはありませ …

【日常】ハロワには行ったことがある。

みなさんこんにちは。 『龍が如く7』ではハローワークが重要なポイントになっています。 かくいう管理人もだいぶ昔、実際に行ったことがあるんです。5年以上前でしょうか。 そのときも無職です。行ってみたはい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.