「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】12月発売のゲームたち&管理人のプレイ予定ゲーム

2016/11/29   -ゲーム全般

こんばんは。今回は管理人がプレイを予定しているゲームを紹介します。 ゲームブログをやっていながらあれですが、俺はFF15を買いません。予約はだいぶ前からしてたんですけどね。 そのうち買うとは思いますが …

no image

【MHFZ】G級への道とG級からの準備。管理人的まとめ

最初の記事でG級までの過程を紹介しましたが、自分でプレイを重ねるに連れて、ここをこうすれば更に効率的だなという考え方が出てきたので、それを踏まえて改めてG級への過程、その後を紹介していきます。狩人魂と …

スポンサーリンク

no image

【MHFZ】プラチナトロフィー取得に向けて その2 オススメ装備等

前回の記事について攻略の補足をしていきます。MHF自体の知識が全くない管理人が考えたやり方なので、探せばもっと効率の良い方法はあると思います。 ●剛種、変種の50体討伐トロフィーについて剛種50体の討 …

【MHFZ】モンハンフロンティアZ プラチナトロフィー取得に向けて

まずはじめに PS4版でのモンスターハンターフロンティアZのトロフィーですが、取得することは可能です。 但し、前提としてハンターライフコースの加入が必須。現在無料キャンペーンで行われているハンターライ …

【Gジェネジェネシス】機動戦士ガンダム クエスト一覧&攻略メモ

MHFZにイン出来ないのでシコシコGジェネをプレイしていました。とりあえず機動戦士ガンダムを終わらせたのでクエストをまとめておきます。 序盤の資金稼ぎは色んなところで情報が出回ってますが、MSイグルー …

スポンサーリンク

no image

【PS4】GジェネレーションジェネシスとモンハンフロンティアZ購入、Gジェネの注意点等

ジージェネレーションジェネシスとモンスターハンターフロンティアZビギナーズパッケージを買ってきました! まず最初に注意点! GジェネジェネシスのPS4版はリモートプレイ非対応です!! 寝っ転がりながら …

no image

【VITA】簡単?難しい?うた組み575 トロフィーコンプしました

2016/11/19   -音ゲー

Gジェネを買うので予約していたポケモンはスルーすることにしました・・・・・・ ポケモンも楽しみにしてたけど流石にGジェネとの同時並行は無理だもの。 さて、安かったので購入したセガの音ゲー「うた組み57 …

ランナー

【PS4】ストリートファイター5、トロフィーコンプしました

遂にやりました。スト5のプラチナトロフィーゲットです。 プラチナ取得時間 数百時間 トロコン難易度 ★★★★★ トロフィー狙いで手を出してはいけないタイトルです。 ある程度格ゲー好きで忍耐さえあればプ …

仲間

【PS4】VR対応音ゲー「Thumper」トロフィーコンプリート&レビュー

2016/11/16   -DL専用ソフト, 音ゲー

Thumper、無事プラチナトロフィー取得しました。 中々歯ごたえのあるゲームでした。 ↑リズム&暴力、それがThumperだ。 昆虫を操作して宇宙空間を進んでボスを倒していくゲーム?自分で言っててよ …

【PS4】ベルセルク無双 トロフィーコンプレビュー

2016/11/05   -アクション

※2016/11/22追記 どうやらトロフィー関連のバグがあるようで、100%にしても真の解放者トロフィーが取得出来ない場合があるそうです。 トロフィー目当てに購入される方は色々情報を仕入れた上でプレ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.