「 月別アーカイブ:2012年04月 」 一覧

no image

【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒 終わりました&愚痴

こんばんは。相変わらず覚醒は「さめるさめる」で変換してます。 本題、、、の前にちょっとイラつく出来事があったので愚痴らせてください。 今日バイト終わっていつも寄るコンビニに行ったんですよ。 コーヒー買 …

no image

【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒 始めました

こんばんは。「かくせい」で変換すると「書く聖」になるので「さめるさめる」で変換しました。 コードオブプリンセスの飽きが来るのが速かった為、ファイアーエムブレム買ってきました。 買う予定は無かったし正直 …

スポンサーリンク

no image

【3DS】シアトリズムFF 俺的に全クリ完了!クリア後レビュー

2012/04/17   -音ゲー

こんばんは。 シアトリズムFF全クリしました! 全ての究極譜面をすっぴんでクリアしたら俺的に全クリ、ということにしたので、その目標を達成しました。 この実績と同時に究極のコースでランクS以上獲得の実績 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.